topimage

2017-08

岩舟公園で川遊び - 2015.08.25 Tue

お盆休みも無かったので、平日に急遽休暇をいただいき

三重県の銚子川へ行こうと思ったら、尾鷲方面が雨の予報でした。

天気予報を見ていると

高山方面は、晴れ時々曇り

迷わずに高山行きが決まりました。

そして、到着したのが岩舟公園です。

入場料もちゃんと支払い、いざ!

IMG_5063-4.jpg 




大はしゃぎ~

いきなりシンクロナイズドスイミング!

IMG_5068-4.jpg 





川遊び最高~







前日に雨が降っていたので

川の透明度は、やや悪かったですけど

晴れていただけで充分です。

IMG_5070-4.jpg 






いっぱい遊んでくださいね~

IMG_5082-4.jpg 







大興奮!






IMG_5088-4.jpg 





ぶんぶくぶくぶく~(笑)

IMG_5112-4anigif.gif 




川の流れが速かったので

ボール投げは止めました。

ロングリードでも充分遊べましたよ

IMG_5118-4.jpg 




ロングリード大好き!

IMG_2767-4.jpg 





大興奮

その2







僕も泳ごうと思いましたが、調子川とは違い

川の水は冷たく、ここまでで限界。

IMG_5161-4.jpg 





釣り師の邪魔しないように遊びます(笑)

IMG_5166-4.jpg 





リュックサックでゴロスリ~








そして何でか知りませんが、監視員になりました(笑)

IMG_5178-4.jpg 


ここの岩舟公園に来た時は、必ずすることがあります。

その様子は、あした~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

夏でも冷たい川なんですね。
釣り師がいるってことは、鮎でしょうか?

しかし、はっちちゃん家の、情報リサーチ力にはいつも脱帽です。
本当に、良い所ですね~。

なんて楽しそうなんでしょ!
大興奮:その1、その2、その3のはっちちゃん、「楽しすぎる〜ぅ!!!」って感じですね。
こんなに楽しそうにしてくれると、こっちまで嬉しくなっちゃいますね。

うううう〜ん、やっぱりロングリードがイイですね〜

ぷう&あんのママと船長さんへ

高山方面の川は、雪解け水?冷たいです。
7月の猛暑でないと入れないかと思うくらい
水が冷たいんです。
残念ながら一緒に泳げませんでした。。。

ここの公園は先代のリップと一緒に行っていた
思い出の公園なんですよ

釣り師なんですけど、鮎釣りしていたんだと思います。
たぶん。。。
魚釣り上げたところ1回も見ておりません。。。
v-391

ロッルー母さま

大はしゃぎ、その言葉のまんま
見ていても嬉しくなりますよ。

帰りの車の中で疲れて爆睡していましたけどね~
v-394


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1214-066f3aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊びのついでです。 «  | BLOG TOP |  » 岐阜県高山市の岩舟公園へ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR