topimage

2017-08

あちたもあいにきてね~ - 2015.09.02 Wed

プール遊びも終わり

苦手なシャンプーです。

この日は、写真撮り過ぎたので

シャンプーしている時だけで、記事が書けるほどの枚数なんです。。。(笑)

IMG_5708-4.jpg 




ケイチーさまも

みんな揃ってシャンプー

IMG_5711-4.jpg 




パパさんに遊ばれていましたけど(笑)

IMG_5734-4.jpg 




ボウイくんもシャンプー

IMG_5739-4.jpg 




おーい

久遠くーん!起きてる?(笑)

IMG_5742-4.jpg 




僕たちが先にシャンプー終わったので

ドライヤーです。

IMG_5756-4.jpg 





大っ嫌いなんです。。。

IMG_5752-4.jpg 




お恥ずかしいので見られなくて良かった~っ

あいぽん動画でバレますけど。。。

(既に関連動画で見ちゃった方、もう1回見てね~)







少し怒られて

大人しく?なりました。

IMG_5758-4.jpg 





うー!って言っているところ

ケイチーちゃんに見られなくてよかった~(笑)

IMG_5761-4.jpg 




大人しくな~

IMG_5764-4.jpg 




ケイチーちゃん

大人しくしていましたね~

IMG_5771-4.jpg 




はっち!

スッキリしただろ!(笑)

IMG_5782-4.jpg 




犬かきの館では、シャンプーまでさせてくれて

ありがたいです。

近くにあったらいいのにな~

少し名残惜しそうにしていました。

IMG_5785-4.jpg 




これで、この施設を後にし

帰り道の途中でカフェすることにしました。

車で少々移動します。

IMG_5788-4.jpg 





???

はっち号に??

IMG_5797-4.jpg 




あちたもあいにきてね~

Byケイチー

IMG_5792-4.jpg 


つづく


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっち姫の「ほりほり」に、申し訳ないですけど、笑わせていただきました。

パパさん、ママさん、お疲れ様です。

ふむふむ! こーやって、シャンプーとドライするんですね♪
こんな感じのシャンプー台とドライの場所なんですね♪
ふむふむ、とっても参考になります(笑)

ウチの子たちも、おとなしくシャンプーとドライヤーしてくれるかしら?などと、もう既に妄想入ってます!(爆)

ぷう&あんのママ&船長さんへ

ドライヤーの時は、毎回こんな風です。。。
大っ嫌いなんです。
時には噛まれます。。。

疲れますよ。
v-393

ロッルー母さまへ
こんばんわ

プールに入る値段に全部含まれていて
とても便利で経済的です。

大人しくしてくれれば言うことなし!v-406

はっちちゃんのドライヤー、こんなに抵抗していたのね。うふふっ。でも誰でも苦手なものは
あるものだから、全然気にしない、気にしない。ケイチーはただ、疲れているだけです。
シャンプーの頃からはもう、パワーは残ってませんからね。

はっち号の前に鎮座していたのはうちの、ケイチーだったのね。

このあとも楽しい時間でしたよね。皆さん見にきてくださ~~い♪
今日のお水の日は、ひさびさの兄弟が一緒でしたよ!

ケイティままさんへ
こんばんわ
あの時先にドライヤーしていたんで
見られなくて良かった~っと思ったりしたんですけど
動画掲載しちゃいました。
いつも、こんな感じです。。。
やや、お恥ずかしい。。。

はっち号の横でカメラに向かってポーズしてくれた
けいちーちゃん、とっても可愛かった~
お利口さん!

もっとナデナデしておけばよかったと
思ったりします。

明日も続きの記事になりますので
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1213-6fff23f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主役はケイチーさま «  | BLOG TOP |  » ケイチーさまの得意技?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR