topimage

2017-10

ケイチーさまの得意技? - 2015.09.01 Tue

ワンちゃん専用温水プール

犬かきの館

ケイチーさま

得意技?

立ち泳ぎ?
 
IMG_5542-4.jpg 




豪快な

スプラッシュ!

IMG_5530-4anigif.gif 




お嬢様はっち

スプラッシュが出来ません。。。

IMG_5547-4.jpg 





ケイチーちゃんみたいに

こんな風に

IMG_5552-4anigif.gif 




スプラッシュして欲しいんですけどね~

IMG_5572-4.jpg 




でも

頑張りましたよ

きっとスプラッシュしてみたいんだと思います。

彼女なりにトライしたりしていましたよ

へっぴり腰ですけど(笑)

IMG_5580-4anigif.gif 





こんな心の声も聞こえてきましたけど・・・

rankingshare-a8d6a33072ea11e4a14606e0b9b52e4f1ef24514bb2c0b4bb0-4.jpg 





押しませんよ~(笑)

IMG_5583-4.jpg 





なんとか出来たのでしょうか?(笑)

お姫様スプラッシュ








ケイチーちゃんのスプラッシュとは

少し違うように見えますけど(笑)

IMG_5587-4anigif.gif 





自分では、納得できたスプラッシュだったようです。

IMG_5592-4.jpg 




その証拠

ドヤ顔(笑)

IMG_5597-4.jpg 




ケイチーちゃんも

IMG_5599-4.jpg 




ドヤ顔(笑)

IMG_5601-4.jpg 






みんな仲良く泳いで遊んでいました(笑)








はっちも

大喜びです!

IMG_5624-4.jpg 




ケイチーさま

どこでもスプラッシュ!

IMG_5645-4anigif.gif 





こちらが、ジャグリング

ボウイくん

とってもおもしろい事して遊んでいましたよ

IMG_5677-4.jpg 




ボール大好きなんですね~

IMG_5663-4anigif.gif 




可愛い動画

はっちも登場??







ボールは2個欲しいんですね~





ボウイ君は、永遠の

お子ちゃまですね~

つづく

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございま~す。

はっちちゃんのスプラッシュ、拝見しましたよ~。
何だか私がお風呂に入るときのようにも見えましたが、気のせいでしょうか?(笑)
ケイチーちゃんはさすがに慣れてますね。

みんな、可愛いですね~、つくづく可愛い可愛いと、何回も動画をリピさせていただきました。

ジャグジー・まで付いてるんだ!凄いなぁv-237

こんにちわ〜!

「押すなよ!絶対押すなよ!」で、まずは爆笑!
そのセリフ、レオンが絶対言いそう!(笑)

動画もいっぱい載せてくださってありがとうございます!
はっちちゃんや、ケイティちゃんの泳ぎっぷりに、チンピラの姿を想像していますよ♪
我が家も早く行きたいな〜!プール!

それからそれから、「ボール2個命」のボウイ君、最高です!
可愛さ、たまらんですね!

ぷう&あんのママと船長さんへ♪

はっちのスプラッシュ!?見ていただけましたか?(笑)
あれでも、だいぶ成長しましたよ。
前は、まったく出来なかったので・・・
ケイチーちゃん、ばんばん飛んでました~
立ち泳ぎなんて、珍しくって、見いっちゃいました。
一生懸命泳いだり、遊んだり、可愛い子たちです。
また早く連れて行ってあげたいです。

ん?ジャグジー?付いてないですよ(笑)ジャグリングですね

ロッルー母さんへ♪

もう、この動作だけでも、いっぱい動画撮っちゃいました~
実は、2、3回、おしりをぽんっと押してしまいました。
もう、ほんとに時間かかるんですよ~可愛いんですけどね(^^ゞ

チンピラレオンちゃんは、どのタイプかな?
ケイチーちゃんみたいに飛んでくれたら、かっこいいですよ~
憧れですね。
ボウイくん、いいでしょ!
ロッルー母さんなら、食いついてくれると思いました(笑)
可愛い男の子の兄弟、女の子とは違う魅力いっぱいで楽しませてもらいましたよ♪

こんばんは。こんなにたくさん動画を撮ってくださってたんですね。
何気にはっちちゃんがカメラをちらりと見ながら通り過ぎる動画は
笑っちゃいました。久遠&ボーイ君達はいつもブログのネタになるいい写真を
提供してくれます。今回はジャグリング♪楽しかったですね。

ケイチーも久し振りのプールに大はしゃぎでした。はっちちゃんや久遠&ボーイ君達と
プール再開後初めてのプールをこんなに楽しめてとてもハッピーでした。

また、レオン君ルークちゃんが来られるときはご一緒にいかかですか?

オデつかヨットスクールのような特訓はなくても回数を踏めば、きっと
はっちちゃんもスプラッシュを楽しめるようになると思いますよ。
プールサイドをちゃんと後ろ足でキックしてるし・・・

ケイティままさんへ♪

こんばんは(^^)
動画はほかにもいっぱい撮ったんですけど、これ以上アップすると多すぎるかなと思いまして、厳選しましたよ。
はっち、必ずちらりと見てますよね~
久遠&ボーイくんは、ほんとに面白いですね~
ボーイくんは、可愛すぎです。ずっと、変わらずいてほしいですね~

スプラッシュは絶対できないかな~と思っていましたが、
もしかしたら、回数重ねたら出来るかも?と思いました。
忘れないうちに早く連れて行きたいです♪
レオン&ルークくんとも約束しているので、待ってて下さいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1212-2b84536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちたもあいにきてね~ «  | BLOG TOP |  » ケイチーちゃんとご対面

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR