topimage

2017-06

ケイチーちゃんとご対面 - 2015.08.31 Mon

2015年8月26日のこと

超有名なブログ

Come カム ケイティ さんの

ケイチーさまとご一緒させていただくことに

ケイチーちゃんのホームグランドへ行きました。

その移動途中の新名神高速の土山サービスエリアにて

IMG_5386-4.jpg 




またまたですけど~

IMG_5390-4.jpg 




恒例の

IMG_5391-4.jpg 




顔出し~

忍者はっち(笑)

IMG_5394-4.jpg 





この手の看板があると

必ずやりたくなってしまうんですよ。

IMG_5395-4.jpg 




ここで、トイレ休憩して

目的地に移動です。

移動中は、後部座席でこんな感じ(笑)

IMG_2828-4.jpg 





エコ運転して行ったのですけど

やや時間が早かったので、三木サービスエリアで休憩

IMG_5402-4.jpg 




スターバックスさん

ワンコ同伴OKでしたのでよかったです。

IMG_5399-4.jpg 





実は、僕がスターバックス入ったのは

この日が初めてで、、、

お恥ずかしい。。。

何を注文すればよいのか??

全て、はっち母に

お任せ~

IMG_5403-4.jpg 




こんな風に

おねだりされてしまったので

IMG_2830-4.jpg 





はっちもパン食べたよ!

IMG_5407-4.jpg 




三木サービスエリアから目的地まで

車であっという間

そして

ここが、目的地

ケイチーちゃんの庭(ホームグランド)なんです。

IMG_5409-4.jpg 




兵庫県にある

グランドッグランド

来たのは2回目です。

IMG_5422-4.jpg 




記念写真していると

集合時間になりました。

IMG_5425-4.jpg 




じゃーん

ケイチーさま登場!

はじめまして~

IMG_5429-4.jpg 




久遠くん

IMG_5444-4.jpg 




ボウイ君も久しぶり~

IMG_5446-4.jpg 





皆さん集合しましたので

この後は!

IMG_5489-4.jpg 




スプラッシュ合戦?

IMG_5563-4.jpg 

つづく

明日も見てね~(笑)


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます。

お~!ケイティちゃんご一家と、プールで集合ですね。

またまた、ゴルだらけ!!
とってもいい風景です♪

スプラッシュ大会の結果はいかがでしたでしょうか?
続きを楽しみにしてますよ~。

おはようございます!
おおおお〜! 憧れの、あの有名なプール!
ゴルゴルで楽しそう!

三木サービスエリアのスタバ、広くって日陰も大きくて、ワンコ連れにはありがたい場所ですよね〜
私も実は、スタバ初心者です(^^;;
オーダーする時には、ドキドキして、なかなかゆっくり選べません。

ぷう&あんのママと船長の帽子さま
こんばんわ~

豪快な子が多く、全員で?スプラッシュ合戦しましたよ~
色々書きたいのですけど
また明日ご訪問くださいね~
v-411

ロッルー母さまへ

スターバックス、意外と穴場ですよ
確かに日陰もあって涼しいし
なんてったってワンコOKなんでね~
スタバ初心者なんですけど。。。

グランドッグランドの水は地下水のようで
泳ぐとサラサラになりました。
塩素が入っているプールもあるとか聞きましたけど
ここのプールは体にも優しいプール、
今度はチンピラ君(笑)も一緒に行きましょう~
v-411

またね~

ありがとうございます。アップして頂いて、楽しい時間が蘇りました。お忙しい中、わざわざプールの再開を聞いて
ご都合をつけてお越しくださってありがとうございました。
プールではマイペースなケイチー姐さんにびっくりされたはっちちゃんではないでしょうか?
懲りずにまた、ロッルー母さんちのレオン君達もお越しになるときにはまたいらしてくださいね。
プールの辺りは本当にワンコ連れで食べるところがないのでSAのあのスタバが重宝しています。
ぜひスタバファンになってくださいね。

はっちパパさん、ゴールデンが、犬がとってもお好きなんだなって思いました。とてもいい顔して
話しかける様にケイチー達に接してられたのが印象的でした。

はっちまま、お疲れになりませんでしたか?日帰りだったのでちょっと心配でした。
今度はケイチー家にもお寄りくださいね。

ケイチーブログでの記事をお届けするのがかなり遅くなりそうですが、お許しを。

ケイティままさんへ
こんばんわ~
こちらこそ時間を変更していただき
ありがとうございました。

それからワンコが大好きですよ。
特にレトリバーが大好きです。v-410
お蔭さまで
とっても楽しく時間を過ごせました。
長距離運転は慣れておりますので
日帰りでも全く問題ございません。
お姫様は帰りの車で爆睡しておりましたけど・・・
泳ぎ疲れたようですよ(笑)

スタバ良い所ですね~
気軽に入れるのでハードルが下がりました。
これからもスタバ利用したいと思います。

ケイチーブログも毎日楽しんで拝見しております。
記事の更新も楽しみにしておりますよ~
v-423


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1211-8ff1a4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケイチーさまの得意技? «  | BLOG TOP |  » うっしっしーだで~

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR