topimage

2017-06

こんなの届いた! - 2015.08.23 Sun

あいぽんで画像編集が出来るらしい

はっち母からこんな写真画像がメールで届きました。

大会中に受信してしまったので危うく大笑いするところだった。

ぜ~んぶ はっち





IMG_2655.png 




IMG_2658.jpg 




IMG_2656.jpg 



IMG_2657.png 


古いですけど

ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ~ラブ注入」

ラブ注入~



IMG_1738_e1.jpg 

ダウンロードは、ご自由に(笑)


■ ■ ■ 備 忘 録 ■ ■ ■

まだまだ高知県に滞在

僕の帰りをこんな感じで待っているようです。

可愛いな~

玄関で音がすると僕が帰ってきたと思い(笑)

待っているようです

IMG_2763anigif.gif 



四国大会の

大会会場に

お土産屋さんも登場

P8220658-4.jpg 




かつお生節

タタキはお土産に出来ないので

これ買って帰ろうかな~

でも、はっちは食べれんな。

P8220659-4.jpg 




高知名物の芋けんぴ

これも美味しい

P8220660-4.jpg 



高知名物のミレー

これも美味

でも、はっちが食べれる土産が無さそうです。。。

気が向いたら買って帰ります。

P8220661-4.jpg 




では、四国の可愛いチンピラくんたち

今度また会おうぜ!

201410_30_08_b0190908_22223833-4.jpg 



はっち、マッハで帰るからな~

お巡りさんのお世話にならない程度で。。。

IMG_1738_e1.jpg

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あいぽん、そんな楽しいことが出来るんですね〜
今度会った時に、ママさんに教えてもらわなくっちゃ♪

パパさん、お疲れ様で〜す!
会いたかったなぁ〜って、チンピラ共々残念ですよ〜!
芋ケンピは美味しいですね!
カツオのタタキは、やっぱり現地で食べないとねぇ〜
今度は、ご家族でおいでくださいな♪
美味しい塩タタキ食べに行きましょうよ♪新潟の船長さんもお呼びして(笑)

あ、
はっちちゃんへのお土産は、ワンコ専用の讃岐うどんとか?

おや、可愛いはっちちゃんだらけ!

パパさん、まだ高知ですか!

そうそう、お巡りさんのお世話にならない程度に頑張ってお帰り下さいね~。
はっち姫、首を長~くしてお待ちかねですもんね。

ロッルー母さまへ

あいぽんの機能はスゴイです。
パソコン並みかも
可愛い写真と言うか画像、いっぱい送ってくれました。

やっぱり塩タタキ、愛知県では
ポン酢で食べるのですけど
本場ならではの塩タタキ、最高ですね~

ではでは、今日のところは
一気に帰宅しますね~v-411

ぷう&あんのママと船長さんへ

まだ南国(高知)です。。。
ここのところエコに目覚めたのか
スピード控えめになりました。

お巡りさん、容赦なしですからね~。。。
v-389

大人しく待っててくれればいいのですけど
帰っても寝ていたら。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1208-a83486aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岐阜県高山市の岩舟公園へ «  | BLOG TOP |  » ちょっと目を離すと、

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR