topimage

2017-08

ハッスルしました。 - 2015.08.20 Thu

週末の事

またまたディニーズガーデンへ連れて行ってもらえたようです。

いつもの事ですけど僕は不在。。。

いっぱい遊べたかな~(笑)

IMG_4794-4 (2) 




後から写真を見ているのですけど

写真見ていると顔がにやけてしまいます。

この日もプールで泳いだようです。

IMG_4796-4.jpg 





ちょーきもちいい~

IMG_4797-4.jpg 




分かる方には分かる

この顔

電池切れではございません。

IMG_4799-4.jpg 





この日のプール遊びは短めだったそうです。

何故ならば・・・

IMG_4810-4anigif.gif 




Myボール(おもちゃ)を・・・

IMG_4811-4anigif.gif 



・ ・ ・

IMG_4812-4anigif.gif 





何とか奪い返しましたけど、

IMG_4836-4.jpg 




それっきりレトリーブしなくなってしまいました(笑)

取られるのが嫌だったみたいです(笑)

IMG_4838-4.jpg 





ですので

プールからあがり、ここで遊ぶことに

IMG_4845-4.jpg 





はいはい、

IMG_4848-4.jpg 




いつものはっちと様子が違い

活発だったようです。

IMG_4857-4anigif.gif 


IMG_4858-4anigif.gif 


IMG_4866-4anigif.gif 




ここでも

IMG_4896-4anigif.gif 





ワンコと遊ぼうとしないのですけど

IMG_4900-4anigif.gif 





珍しいな~

IMG_4923-4anigif.gif 





こんな事まで教えちゃって(笑)

ゴロスリの極意!

IMG_4944-4anigif.gif 





さて、次のターゲットは

IMG_4922-4.jpg 





あっ、以前お世話になった

躾の先生だ

IMG_4952-4.jpg 





おいおい、

IMG_4953-4anigif.gif 




恥ずかしいから

やめてくれ

IMG_4963-4.jpg 




まったく躾出来ておりません。。。

先生、教えていただいたこと何一つ守れておりません。。。すみません。。。

IMG_4967-4anigif.gif 





先生の邪魔しちゃ駄目だぞ!はっち

IMG_4971-4.jpg 




泳いだ時間が短かったからなのでしょうか?

まだまだ暴れたそうです。

IMG_4976-4.jpg 



IMG_4994-4.jpg 



IMG_4998-4.jpg 




でも、ヘタレは変わりません(笑)

IMG_5006-4anigif.gif 




いっぱい遊んで楽しかったな!はっち

IMG_5015-4.jpg 



                                                         

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

そうか、プールで電池の消耗が少なかったから、陸でも元気だったということですね。
とってもわかりやすいお姫様(笑)

あ、そうそう、実はね、船長の髭って、毒が有るんですよ~、ヒソヒソ・・・・・・

ん?おもちゃを取られるのがイヤだから、レトリーブをやめたの?
なんて賢いんでしょ!
でも、楽しそう!
はっちちゃんが、こんなにみんなと追いかけっこしてるなんて、珍しい?(笑)
こーゆーの見ると、嬉しいですよね〜

お教室の先生に、じゃれついてるのだって、可愛い子ちゃんだから許してくれたよね。

ぷう&あんのママと船長さんへ

陸で暴れていたようですけど
喧嘩にならないか写真だけ見ていても
心配になります。
過保護で、、、


へ~、
船長さんのヒゲ、ゴンズイと一緒だったんですね(笑)
v-411

ロッルー母さんへ

以前にお世話になった躾の先生なんですけど
お友達か何か勘違いしているようで
飛びかかったり、プールの掃除していた時は
後ろから襲いかかっていました。。。

あ~はずかしー。。。v-399


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1207-68976d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休みボケ? «  | BLOG TOP |  » ワンコのパラダイス、翁さん。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (979)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (15)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR