topimage

2017-06

世話が焼けるのはどっち? - 2015.08.17 Mon

定期便出発前の日の夕方の散歩です。

大仏公園と大池公園、いつもどっちに行こうか悩んだりして

この日は、大池公園へ行きました。

しかも車で、

6F30FF90-74C0-4AF6-AA37-50CC769E2526-4.jpg 




まだこの車(はっち号)に慣れていないのか?

乗り降りするのも一苦労。  

124A17F7-1BCA-4579-9550-EEFB92AE6B84-4.jpg 




世話が焼けます。。。

C1409312-FF51-4BDD-A942-67BCAE596DCE-4.jpg 




ちなみに乗る時は、こんな感じ。

のせて~

C74BFBBB-287D-4C25-B6C7-D89387A349ED-4.jpg 






そんな世話が焼けるお姫様(はちこ)を連れて

お散歩~

A2DCB320-EF35-4879-B7DA-CCC400A30328-4.jpg 




わがままな時もしばしば

これも見ていると楽しいもんですよ。

521BF8DE-8758-4F99-A8E1-FB10DB54B466-4.jpg 




昨日、セミの写真撮っていたら

おしょうすいかけられたので

セミの抜け殻を撮っていました。

しかし、

その後、

E0353C4E-A77F-46F2-B917-BD496102B6B7-4.jpg 




ずどどどどどーん 

ズッコケました。

この白いチェーンをまたいだつもりでしたけど、足が引っ掛かりました。。。

BD0E8F19-6EE8-4CB1-A551-7DFB16AAD40B-4.jpg




はっち母の

あいぽん持っていたので、危うく落として壊すところだった。。。

セミの抜け殻なんか撮って、転んで・・・・・・・・・・と、散々な事を言われ、撃沈。

不思議とはっちも耳ピタに(笑)

A53A94ED-FE33-4536-9DC2-8B376E0D1E8A-4.jpg 





はっちも世話が焼けるけど、僕も世話が焼けるらしい。。。

はっち、一緒だな(笑)

36F86DC0-7E56-4592-A826-3EB599706D46-4.jpg 




そんな定期便前の夕方の散歩でした。

0537CF2D-C406-4C50-B451-F8D3808F6196-4.jpg 




■ ■ ■  備  忘  録  ■ ■ ■


千葉のホテル(メイプルイン幕張)の駐車場には

昔っからワンコ(ラブラドールレトリバー)がいるんですよ

ホテルの子なのかな?

とっても大人しくて可愛いです。

ただ、ドクターストップ!っと書いてあり(笑)

P8160625-4.jpg 




ん~、たしかに

P8160627-4.jpg 




まんまるだな~(笑)

P8160628-4.jpg 




暑かったから

じーっとしてスタミナ温存していました(笑)

P8160629-4.jpg

可愛い子です。

はっちの次にだけどな~

■ ■ ■  備  忘  録  ■ ■ ■

千葉から東京辰巳国際へ

とほほ。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。
ランキングに参加しています。
毎日1回、ポチっとおねがいしますね。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

世話のかかる子ほど、可愛いです♪
車に乗っけてもらってるはっち姫、お顔がちょっと潰れてますけど~(笑)

パパさん、幕張ですか?
缶詰生活は長そうなのでしょうか?

あははは! 思わず笑っちゃいました。すみません(笑)
お姫さまの、お車の乗り降りは、やっぱりエスコートするお役の方が居ないとね〜

パパさんが、ママさんから「もぉー!」って怒られてる姿も、目に浮かぶし…
あ!もしかして、はっちちゃんの「お耳ピタっ」は、
パパさんに代わって、ママさんに「許してあげて」と言ってるんじゃないかしら?

ぷう&あんのママと船長さんへ♪

可愛い子は、ひとり(一頭)だけですけどね~
慎重なはっちは、強引に降りたりしないので、
毎回、抱きかかえられてます。

今日深夜に帰宅予定です。
缶詰はまた週末にやってきます(^_^;)

ロッルー母 さんへ♪

毎回、いろいろやらかしてくれますけど、
まさか、こけるとは・・・(笑)
体をはって、あいぽん守ったみたいですよ(^-^)

はっちは新しい車になって、自分で降りなくなっちゃいました。
毎回、こんな感じです(^_^;)
まさに、お姫様ですね~

耳ピタはそうなのかしら?
はっちなりに、色々考えてくれてるんですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1203-5d3299ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪切り&足裏カット&おちりちぼり。 «  | BLOG TOP |  » 赤トンボ?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR