topimage

2017-08

赤トンボ? - 2015.08.16 Sun

愛知県東海市に暮らすゴールデンレトリバーはっち

東海市の代名詞「大仏」の公園で散歩です。

3F4C1548-3337-4EAD-BABF-72A738CAD934-4.jpg 




夕方の散歩、

まだまだ蝉がうるさいくらいです。

みーん、みーんみんみん

83AED633-7591-4C26-A440-4C7D36429FAB-4.jpg 




それでも少しだけ朝晩は過ごし易くなった気がします。

猛暑ではないので、散歩していても暑いな~っとまでは思いません。

君がグイグイ引っ張らなければ。。。

724E1376-D1BB-4D4E-A239-B952E28375BC-4.jpg 




そして、いつもの

ここです!

5EC56201-F6F5-4E4C-B481-476391DC4019-4.jpg 




どーん!

72C19122-FD1A-4155-BAAB-786AA00DEC1D-4.jpg 





でっけー

だいぶっつぁん

72FE0F98-DACD-47F9-99DF-B911637CD70B-4.jpg 




お姫の顔も

でっけーな~(笑)

E6088E1D-C904-4ECD-9F86-DDEF117B0E84-4.jpg 




セミばっかいたので写真撮っていたら

おしょうすい、かけられた。。。

EF550642-6858-41BF-A0D5-3C71AC3089EE-4.jpg 





では、これにて帰宅です。

0C137ED7-E9F3-4D23-9371-F5112E6CEAF8-4.jpg 


勘違いかもしれませんが、赤いトンボが飛んでいるように見えました。

多分、赤トンボです。

まだ泳ぎたりないんですけどね

                                                  


■ ■ ■  備  忘  録  ■ ■ ■

昨夜から千葉国際へ

千葉の名物で、こんなのあるらしい、

お店で探してみたけど見つかりませんでした。

意外と美味しそうな気がします。

img_0.jpg 

それにしても

お盆休みの高速道路

大渋滞には参った。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像を1日1回(毎日)ポチッとね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございま~す。

大仏さんも、お~、はっち姫来たか?って言ってるみたいな
常連さんですね。

サバカレーの缶詰、食べたことはないですけど
興味ありますね。

手に入って、食べてみたら、感想をお教えてくださいませ。

ぷう&あんのママ&船長さんへ
おはようございます。

大仏公園は常連です。
実物見るとビックリするくらい大きいですよ
でーん、どーん、って座っています。

サバカレーの缶詰が入手できたら
感想レポート提出します(笑)
本当に千葉の名物なのでしょうか?
少し半信半疑ですけど。。。

しばらく僕がプールの缶詰になりました。。。
v-406

こんにちわ!

はっちちゃんと大仏さんのツーショット、絵になりますね〜!
近くに、大きな公園があってお散歩できるのは、うらやましいわ♪

赤トンボ、こっちにも、団体さんで飛んでますよ。
昨日は、鈴虫の声も聞こえてました。
朝晩のお散歩が、ずいぶん楽になりましたね。

お盆休みの高速のご苦労、お察し申し上げます。
はっちちゃんのお顔を思い出して、お仕事、頑張ってくださいね〜!

ロッルー母さま
こんばんわ
絵になっておりますか?
ありがとうございます。

おー、すずむしですか
もう秋はすぐそこですね~
そろそろサンマが食べたくなりましたよ

高速道路、とんでもなく渋滞していました。
明日の夜に帰れるのですけど
渋滞していたら嫌だな~、
v-394

大きな大仏さんの公園があるんですね。ついつい鎌倉の大仏さんを思い出してました。

千葉までお疲れ様でした。大渋滞、きっとどのSAもいっぱいでたいへんだったことでしょう。
ケイチー家もSA混雑の表示でPAに入ったけど、車を停められず、その次のPAに入ったりしました。
人ひとですよね。気をつけて帰って来て下さいね。

ケイティままさんへ
こんばんわ~
もしかしたらですけど鎌倉の大仏より大きいかも
見慣れているので、何とも思いませんけど
結構インパクトありますよ
高速道路ではあまりSAやPAに入ろうとしないで
一気に走って行ったりしております。
家族連ればっかで、ひとりぼっちの食事は好きではありませんので

バーネットさんの記事のつづき
待ってまーす。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1202-091159db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世話が焼けるのはどっち? «  | BLOG TOP |  » 気が済むまでゴロスリ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR