topimage

2017-08

1年で1番嫌いな日 - 2015.08.10 Mon

この日の夜は、お姫様にとっては悪夢のような出来事があるのです。

その前に、スイカ食べて楽しみましょうね~

3F0B5F41-8F02-4456-9ED3-B128E217E028-4.jpg 




種を取ってあげてから

何個か一緒に食べて

大満足~

340B2E8D-CDEE-4073-80B0-B22DE9D52F55-4.jpg 




夕方になると

ぼちぼち始まります。。。

EC106ED5-4AB2-4F2C-B98C-6A6A3100CBDB-4.jpg 




この日は、近所の大池公園で

花火大会があるんです。

いつも定期便で不在なのですけど、珍しく一緒に見学??出来ました。

155853A0-8DFD-4E77-AEC4-36B1187282EB-4.jpg 




花火大会の見学と言うか・・・

花火が始まる前に、つまみ調達に

「たこやき」&「どて」をゲット


8F3DDD34-0B2F-4D4D-87AA-3B4ED9314A5A-4.jpg 

ここの歩行者天国も

そのうち大混雑、その前に帰宅です。

C2D1A8F7-413B-4115-B03D-03BA74B5E13E-4.jpg 





「どーん!」

はじまりました。。。

B196DA06-A344-48DA-909C-9D728AD3C2A7-4.jpg 





花火大会は、毎年開催されているんですけど

ひっつき虫に。。。

86A167C7-C0E3-4DAB-B30C-2F73CBFD7D25-4.jpg 




花火会場が近すぎて

どーん、家が地響き。。。

外で見れば綺麗なんですけど、はっちと一緒に行けないので興味もございません。

D1B25272-5BD4-4003-91B4-4065D9D2F8F5-4.jpg 





東海市の花火大会は、ケーブルテレビでもライブ放送されているので

我が家では、自宅のテレビで見学なんです。

涼しい部屋で、ビール飲みながらの花火大会も楽しいですよ

4FBF988C-F1AF-47C1-9F6C-D190A06FBE7D-4.jpg 




ど~ん

2CA4C7F7-4723-4B66-87A6-D2F4F6CA680B-4.jpg 


本当は、

浴衣を着せて一緒に見に行ってみたいです。

そんな、1年で1番嫌いな日でした(笑)

                                                 


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うわっ!花火の音、そりゃぁ怖いですよね、はっちちゃん。

昨夜はぷうあん地方でも花火大会でした。

花火の音を聞くと、はっちちゃんのこと思い出してしまいます。

一年で一番嫌いな日。。過ぎ去ってくれて良かったですね〜はっちちゃん♪
いくら美味しいスイカを貰ったからって、イヤなもんはイヤですよね〜

そうそう!
涼しいお部屋で、はっちちゃんをナデナデしながら、
冷たいビールと美味しいおつまみを食べてるのが最高の幸せですよ♪

ロッルー地方の花火は13日なの。
去年は、無謀にも、花火会場に行って、花火の打ち上がる真下に行ったんですけど、
さすがのルーク&レオンも、オロオロしてて、本当に可哀想なことをしたと反省しています。
「今年は遠い所から観るぞ!」というお人が、約1名!(ホンマに懲りない父さんです!)

ぷう&あんのママ&船長さんへ~

毎年なんですけど、近くの公園での花火大会
地響きするくらいの振動が伝わってきます。
こりゃ~怖がるのも無理ないな~
って可愛がってあげていますよ。
花火大会の日は特別なオヤツ(スイカ)などあげているんですけど
オヤツ以上に花火が怖いと思います。

まだ近隣の花火大会が残っているので
少し可哀そうです。。。
v-393

ロッルー母ちゃんへ

涼しい部屋の中でビール飲みながら
タコ焼き食べて、花火の中継TVで満足しております。
涼しい部屋の中が1番ですよ(笑)
この日に限り、僕に寄り添ってくるんですよ
べったりと(笑)

13日ですか、花火大会
遠くの方での見学なら
ルーク&レオンちんも大丈夫かもしれませんね~
怖がったら可愛そうなので父さん1人置き去りにして
帰宅ですかね(笑)
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1200-4f04fdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっち、伊勢うどんを食べる。 «  | BLOG TOP |  » シンクロナイズドスイミング

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (979)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (15)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR