topimage

2017-10

いい夢見ろよ~ - 2015.08.07 Fri

車の後部座席から 

トランクの整理していたら

何処かに行けると思ったのでしょうかね

IMG_1600-4_2236df4.jpg 




なんだか嬉しそう~

IMG_1601-4.jpg 




君を乗せるために

色々と工夫しているんですよ

毛だらけになるのでね~

IMG_1602-4.jpg 





この日は、お出かけでも何でもございません。

ただ車のシートカバーなど準備していただけです。

run_2.gif           run_2.gif           run_2.gif           run_2.gif           run_2.gif 

IMG_1587-4.jpg 





そのうちまた川遊び行くからな~

IMG_1588-4.jpg 





はっち

いい夢見ろよ~!

IMG_1590-4.jpg 


run_2.gif           run_2.gif           run_2.gif           run_2.gif           run_2.gif 


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今日は、姫様残念でしたね~。

でも暑いから、お家がいいですよ。

そうそう、そちらは36、7℃になっているんじゃないですか?

気を付けてね~。

それにしても可愛いお顔でねんねしてるなぁi-80

キュ~トな寝顔を拝見できて・・・しあわせ気分いっぱぃです。
はっちちゃんは、みんなと仲良く遊べて・・・いぃ子ですね~。
それに引き換え・・・我が家のポール・・・(--)

  ポール:「喧嘩上等・・・(^^>」

  母:「・・・・・・・・・」

はっちちゃんに元気を頂いて帰ります。
ありがとうございました。

クルマ、シートをしていても間からごっそり毛がでてきますよ。掃除機とコロコロで
いつもお掃除していますが・・・姫のためならなんのそのですよね。

はっちちゃんは出かける先とか一緒にでかけるぱぱさんか、ままさんかでわかったりします?
ケイチーは私だと、なかなか乗らないし、なかなか降りないです(-_-メ)

またおでかけできるのを夢見てるのかな?

NEWはっち号、ますます「はっち姫仕様」にカスタマイズですね。
パパさんお疲れさまです(楽しいのでしょうけど・笑)

寝顔って、ほんとに可愛いね〜!天使みたいだね〜!
気持ちよく夢見ながら寝てるのに、ついついちょっかい出したくなりませんか?
ほっぺを突っついたり、身体に覆いかぶさってキスしてみたり(笑)

ぷう&あんのママと船長さんへ~

こないだ38℃超えました。。。
体感気温は40℃くらいかも。。。

暑そうにしているのでかわいそうになってしまいます。
v-404

でもイビキかいて寝ていますけどね~v-395

雪国もやしさんへ
ご訪問ありがとうございます。

「喧嘩上等・・・」ですか~
ちなみに僕には「うー」って威嚇してくる時もしばしば。。。

写真だけですよ、仲良しにしているように見えるだけ
v-410

ケイティままさんへ

車の中は毛だらけでした。
今の車も着々とお毛毛が。。。
あんまり掃除しないんでと言うか
気にしないんでね~

お出かけの時、はっち母だと
おちりふりふりしているんですけど
僕の時は、岩になります。。。v-399

ロッルー母さんへ

ただ今カスタマイズ中です。
ただカバー被せたりしているだけですけど(笑)

本日、寝ている最中にちょっかい出したら
噛まれました。。。
v-406
僕は子分だと思われているらしい。。。v-403


管理者にだけ表示を許可する

氷枕で幸せな寝顔。 «  | BLOG TOP |  » 灼熱のため、プールです。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR