topimage

2017-06

岐阜県高山市の岩舟公園へ - 2015.08.24 Mon

2015年8月19日のこと

強行突破で唯一のお盆休み

1日じゃ休みにならんけどな~

それでも急遽休みをもらったので

お出かけです。

ここは道の駅?なのでしょうか。

詳しく知りませんが、目的地に到着する寸前に見つけました。

IMG_5016-4.jpg 




ヤギの乳が無料で配布されていて

いただくことに

IMG_5019-4.jpg 




はっち用でと貰ったつもりなんですけど

飲んでいる方が違うような(笑)

IMG_5022-4.jpg 




はっち母の毒見(笑)後に

ちゃーんとヤギミルク飲みました(笑)

IMG_5026-4.jpg 




団子やの正ちゃん

ご馳走様!

無料のヤギミルクだけ飲んで、団子買わなくてすみませんでした。

IMG_5028-4.jpg 




そして、そこの駐車場には

こんな物が、どーんと

IMG_5034-4.jpg 




鼻が大きいのは

君に似ているな~

IMG_5035-4.jpg 




鼻デカはっち

IMG_5036-4.jpg 




無形文化財指定金蔵獅子

IMG_5038-4.jpg 




不思議と

違和感がない

IMG_5041-4.jpg 





我が家の獅子(はっち)

IMG_5042-4.jpg 





金蔵獅子と一体化しております(笑)

IMG_5046-4.jpg 




では、野菜?も購入したことですので

出発です。

IMG_5051-4.jpg 




そして、

じゃーん!

IMG_5055-4.jpg 




到着しました。

岐阜県高山市にある岩舟公園です。

IMG_5056-4.jpg 




お着替えも終わり準備万端!

IMG_5057-4.jpg 


この後は、気が狂ったように遊びだしましたよ!

つづく

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

出ました!
はっちちゃんの顔出し!

はっちちゃんも、お鼻大きいけど、獅子頭とは違って可愛いのは何ででしょうね?

うふふ♪ 顔出しのお獅子さんと踊り子さん?
全然違和感ありませんね〜ゴールデンレトリバーのはっちちゃん♪

山羊のミルクは、美味しかったですか?
ママさんのお口に合いましたか?(笑)

それにしても…はっち家にとって、高山は、日帰りのお遊びの範囲なんですね〜
あらためて…行動力すばらしい!

ぷう&あんのママと船長さんへ♪

顔出し イコール はっちになってきましたね~(^^ゞ

顔出しもだいぶ板についてきました。
きっと心の中で、やれやれっとため息ついていると思いますよ

ロッルー母さんへ♪

可愛い獅子舞でしょ(^^
顔出しがあれば、引き返してでも、かならずやってしまうはっち家です。

ヤギミルクはぬるくて濃かったです。
冷やして飲みたかったですね
はっちには、問題ないので飲ませました。

高山は、余裕で日帰り範囲ですよ~
朝とっても早いですけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1197-f0134e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩舟公園で川遊び «  | BLOG TOP |  » こんなの届いた!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR