topimage

2017-10

はっち、伊勢うどんを食べる。 - 2015.08.11 Tue

突然のお休みでした。

家でのんびりする性格ではないので、早速お出かけです。

ここは、東名阪高速道路の安濃サービスエリア

ここに来たら必ずこれです。

IMG_4229-4.jpg 




可愛い新種です。

体の大きさと顔の大きさ

顔でっか~(笑)

IMG_4230-4.jpg 




ここで一緒に朝食です。

ねじねじボーン、飽きてしまったようです。。。

IMG_4235-4.jpg 




はっち母のチョイスは

普通の朝ごはん

IMG_4236-4.jpg 




僕は、伊勢うどん

前回ここで食べたときに備忘録で・・・と書いていたんですけど

備忘録に書いたことも忘れて注文してしまいました。

はっち母には・・・じゃないの~!って小馬鹿にされても我慢です。

IMG_4239-4.jpg 




伊勢うどんの特徴は

コシが全くなく、ただ太い

IMG_4243-4anigif.gif 




それでも

伊勢うどん1本(約5センチ)を

美味しそうに食べました。

IMG_4244-4anigif.gif 





笑える顔で食べました。

IMG_4245-4.jpg 




出ましたよ!

まいうー

IMG_4248-4.jpg 




そして、この後は

大好きな!これです!

IMG_4274-4.jpg 


今回食べた伊勢うどん 

前回食べた時とは違い

熱々で美味しかったです。

                                                 


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ほんとうに可愛い新品種ですね。
なんという名前の種類でしょうか?(笑)

ままさんのごはんは、TKGかな?

そうそう、家の船長も、大抵過去のことを忘れて、オーダーするんです。
それとよせばいいのに「大盛り、お願いします」って!
「大盛り」が口に付いているのかも。

伊瀬うどん、温かいほうが美味しいのですか?

うふふ♪ 新種はっち、登場ですか?
せっかくだから、はっちちゃんの可愛いお顔に、ドーベルマンとの新種ってどうでしょう(笑)

伊勢うどん、この前鳥羽に行った時に「食べてみようか♪」って迷ってたんですよ。
うどんはコシ命の、讃岐人としては、ちょっとね〜
でも、一度は食べてみたいです!

ぷう&あんのママ&船長さん

はっち母は、その通りでTKGでございます。
普通で美味しそうでした。

いいかげんな性格で、前回食べたこともすっかり忘れて
同じミスばっかりしております。
でも伊勢うどん、熱々で意外と食べれました。
前回は、ぬるーい・・・で、、、
せっかく伊勢に行ったので食べたかったんですよ。

多分、懲りずに次回行った時も食べることになるでしょう
v-398

ロッルー母さま

チワワの場所が丁度顔出すのに最適な高さで
行くたびに違うところの犬種で試して遊んでいますよ。

そうそう、伊勢うどん
やわらかい、コシが無い、お汁が無い、、、、
僕も讃岐派閥に入れてください。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1193-9c4c6ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三重県の銚子川で川遊び «  | BLOG TOP |  » 1年で1番嫌いな日

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR