topimage

2017-06

NEWはっち号の登場! - 2015.07.23 Thu

じゃーんじゃじゃーん!

到着しました。

NEWはっち号です。

4C4C3059-AF93-4224-8B0D-FE5A5354D6CE-4.jpg 




なんと納車の時に

はっちのために?? 

花束までいただいちゃいましたよ

38051FDE-D085-4029-ADCE-4A6DE0FB67E8-4.jpg 





花束もらった事なんて

数十年前の結婚式以来だな~

A9CD3307-C9B3-40CF-A070-6FAB5AE4C029-4.jpg 





このピカピカの車も

あっと言う間に

毛だらけになるんですけどね

71CF0AFE-1980-478E-921D-6223BA8E6991-4.jpg 





納車の時の説明で

こんなの飲みながら話を聞いていると

1E480BB9-D576-4437-A888-AE680DABB5C1-4.jpg 



なんと、ここのディーラー

わんこ同伴OKとのこと

わんちゃん用のグッズもあるので

よろしければ~

って甘い言葉に誘惑され・・・見に行くと

小さい

小型犬用ばっかり。。。

D3A4A2DE-D1B2-4004-9A95-9EE38A8BFEB4-4.jpg





ここのソファーは上に乗ってもOK!

って言っていたんですけど

小型犬ではないです。

大きいゴールデンですけど~っと言ったところ

問題ございません、大丈夫です。とのご回答。

連れてこればよかったです。

ディーラーのKさん、

次は、はっち同伴で伺いますので

よろしく!

454EFB67-113B-4758-AF3C-C03ACF0EEB83-4.jpg 




そして

思い出いっぱいの

サーフ号

ありがとう。

さようなら。

海外で頑張ってくれ。グッドラックだで~。

A4F3D397-A613-4CF2-89A9-2258163E18F9-4.jpg 





NEWはっち号

これで北海道行けるぞ~

4954D295-838D-4513-82BB-AED9A059AB19-4.jpg 




いつか

君の故郷へ連れて行ってみたいんです。

E372781E-75BE-499A-984C-48F7A52F17CA-4.jpg

あとは、休みと・・・があれば。。。


そして、今日も土砂降りです。。。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます。

わおぉ~。めちゃカッコイイ車ですね~v-221

あ、ディーラーさんに有ったネットバリケン、家に大型犬用の折り畳み式、家に有りますよ。
数回しか使ってませんので、よろしかったら差し上げますが。

食いついちゃいました(^^;)

クルマ大好きぽろんぱぱです(笑)
うわーたっかそ!レクですよねぇこれ。
サーフも長く乗られたんですね、これもイイ車ですもんね~♪
しかしさすがレクのディーラー、犬にそんなに優しいとは?!さすが余裕を感じます。
はっちさん、これで北海道のお里行くのか?いいなあ~♪

ぷう&あんのママさんへ
こんばんわ

ワンコ同伴OKのディーラーとは知りませんでした。
有難いと言うか、今度連れて行きます(笑)

ネットバリケンですけど、ぷうたんとの思い出のお品ですので
もったいなく思います。
また機会がありましたらお願いします(笑)
お気持ち、ありがとうございます。
v-410

ぽろんぱぱさんへ
ご訪問ありがとうございます。

サーフの思い入れが強く
なかなか手放せなかったです。
リップの毛も残っていたかと思うと
(掃除しないだけですけど(笑))

ワンコ同伴OKのディーラー
もっと増えるといいですね

あと、
車種はご想像にお任せで(笑)
v-410

きましたね~
さすがはっち家☆
超高級車じゃないですか(笑

よいカー&ワンコライフを

ちなみにハンドルでなんかあったら俺のせいです(笑
FromAlly&B

Bどの

まだ運転になれていなくて
いきなり出張で、まだ近場でよかったです。

あ、そう言えばハンドルに・・・あったな~(笑)

しばらく毎日お茶漬け生活です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1190-a78aef67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEWはっち号、解禁間近 «  | BLOG TOP |  » あの時の僕たちと同じ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR