topimage

2017-08

ちょっと目を離すと、 - 2015.08.22 Sat

我が家のお姫(はっち)、ティッシュが大好物なんです。

ですので手が届かない場所に置いているんですけど・・・

少し目を離した隙に

これ、

IMG_2700anigif.gif 




もう少し上品に遊ぶのならまだ許せるのですけど、

IMG_2702.jpg 





ひと箱丸々ダメにしてしまうのです。。。

IMG_2700_95.jpg 




もー!

IMG_2701.jpg 




怒られるとそそくさと退散するのは分かるのですけど

IMG_2703_dc2.jpg


おい、はっち

ティッシュ置いて行けよ!

run_2.gif       run_2.gif       run_2.gif       run_2.gif       run_2.gif       run_2.gif

■ ■ ■ 備 忘 録 ■ ■ ■


今回は、れおんちん家の横を通り過ぎて(笑)

( 勝 手 に 写 真 拝 借  )

201506_30_08_b0190908_17435633-4.jpg 




途中のサービスエリアにて

本場の讃岐うどんを食べて

P8210646-4.jpg 




じゃこ天も外せませんね~

P8210647-4.jpg 




うどん大・中・小 あってので

中盛り頼んだのですけど

うどん二人前入ってた。

P8210648-4.jpg 



腹ごしらえも終え

到着したのは、高知県

こんなのあった。

はっちの顔出したいな~

P8210650-4.jpg 



ホテルの周りは

土佐の料理店、居酒屋ばかり

入りたいけど、ひとりぼっち

入りません(入れません。。。)

P8210651-4.jpg 




ホテルから、はりまや橋が近いので

見に行く途中に、こんなのがありました。

はっちの顔、出したいな~(2回目)

P8210652-4.jpg 




唯一、高知県に来た~っと思える時間

これだけ。。。

P8210656-4.jpg 




高知名物、絶品カツオのたたきも

ご覧の通り

P8210657-4-4.jpg 

あとは、ホテルとプールの缶詰です。。。




ご訪問ありがとうございました。

とお願いしますぜよ。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おやぁ~、はっちちゃんのパパさん、高知に上陸ですか?

土佐けんぴの顔出し看板、チョー可愛い。
はっちちゃんのお顔出すと、さぞ似合いそう♪
はっちちゃんが一緒でないのが残念ですね~。

ぷう&あんのママと船長さんへ
おはようございます。

高知県に上陸しましたよ
あの看板にはっちの顔出したかったな~

高知県も暑いです。
さすが南国です。

お土産何にしようかな~ぜよ
v-411

ええええ〜❗️こっちに来られてるんですか〜?
言ってくだされば、お会いしたかった〜!

あの〜
高知の大会に、スイミングスクールでコーチをやってる私の友人が、出場する子供達を連れて行ってるんですよ〜!

ロッルー母さんへ
おはようございます。
くろしおアリーナに入りました。

えっ、お知り合いの方がコーチされているんですか
はっち母からラインもメールで届きましたよ
ちょっと探してみようかな~
v-410

僕はコンピュータルームで仕事しております。
大会は明日の夕方まであって
そのままビューンって帰ります。

グランドッグランプールが再開されたようですので
早めに休みの手配をしたいと思っておりますよ

また~v-411

こんにちは

高知にいってらしたんですか?
私も一回だけですがいったことあります。

はりまや橋こんだけ?って思いましたよ。
居酒屋のメニューの「どろめ」また食べてみたいですよ。
あんな新鮮な生のしらすはなかなか大阪でな食べられませんからね。

次はどなたかと入れるといいですね。

358joeさんへ♪

はい、今回は、お仕事で主人のみ高知上陸です。

はりまや橋、ほんとに短いですね~
ほんとに、こんだけ?って思いますよ(笑)

どろめって?思ったら、しらすなんですね~
生しらすはなかなか食べれません。
次回は、食べれるといいんですけど(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1189-b3605319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなの届いた! «  | BLOG TOP |  » 休みボケ?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR