topimage

2017-08

ドッグカフェみたいだ。 - 2015.08.05 Wed

わんこOKのディーラーさんとお聞きしましたので

遠慮なく同伴で行ってきました。

近所なんですけど、ちょっとしたお出かけ気分です。

08ECD293-05DD-407D-96FA-BC52AFEA61992-4.jpg  




クーラーのきいた涼しい部屋の中

ここの場所がワンコOKの場所

ソファーの上に乗ってもOKらしい

5A18E3C6-30CC-46BF-98EE-43650BF9FFF8-4.jpg 




僕は

いつもは必ずサンダルなんですけど

靴を履いてきました。

9DCA8A3F-3349-4408-83AC-1F6DA7D47DBB-4.jpg 




セールスコンサルタントの方にも

可愛がってもらい

7C3E5ABA-59F8-4ADA-94A4-D18DBE4B452A-4.jpg 





自分の家のように・・・

カイカイすると毛が落ちるので。。。

E9D07DA9-3BC6-476E-95B2-576427F4A323-4.jpg 




出ました!

これが噂のサービス・・・です。

何になさいますか~って、はっちに聞いているんじゃーないよ(笑)

2935EE22-7224-4D69-A608-506A5C87935C-4.jpg 




お次は、ケーキ選択

君のじゃーないんですけど。。。

AF514EF5-1C67-4E5B-81AB-5C5B4F098C8F-4.jpg 





完全にロックオンしちゃいましたよ(笑)

71E24D13-E9D4-4318-A4EE-839A02C180A3-4anigif.gif 




マンゴーだったら少しあげれそうだったので

このケーキをチョイス

8C2C86BB-4B79-4371-8CCB-DF6CD14FE41D-4.jpg 





真剣な眼差し。。。

4632EF2A-346E-4964-9CB7-B58028F541F01-4.jpg 





一切れしか食べれなかったので

いじけましたよ(笑)

449C0582-72A7-4254-9B63-F79B6C200DD52-4.jpg 




その後も

洗車してもらっている時間、くつろいで

487FC570-B3C4-4809-960E-81F9A10562BD-4.jpg 





展示車で勝手に記念撮影

1EB863AB-798B-426D-8749-F023B80A5C0E-4.jpg 




ドッグカフェではないんですけど、ドッグカフェ状態、

ただ限られたスペースのみだったので

はっちにとっては

少し退屈な場所だったのかな??

でも、また来ような!はっち

1FC19D7D-F550-4812-9597-B4C65A1D2698-4.jpg 

次回は、床が毛だらけになって申し訳ないので

コロコロ持参、タオル持参(ヨダレで床が・・・)

東海店さん、ワンコ同伴にしてくれてありがとう。

あと、ゴールデン男の子4歳と暮らしているとおっしゃったセールスコンサルタントの方、

ディーラー以外のドッグランとかで、お会いしましょう~

                                                        


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます。

まぁ!ケーキをチョイスできるなんて、すごくお洒落なデーラーさんなんですね。

そりゃ、みんな見せられたら、はっち姫、全部食べていいの?って思っちゃうんじゃないですか(笑)

どこへ行っても可愛いはっちちゃんは、可愛がられて、美人はお得ね!

ケ・ケ・ケーキですか?そんなの普通ディーラーではでてこないですぅ~。
はっちちゃんの分もってわけにはいかないですか?(笑)

ゴルを飼ってますって言われるととても親近感覚えちゃいますね。

ケ・ケ・ケーキも、ですか〜?(上に同じ?笑)
それも、レストランのメニューみたいなんも出て来て!!
すごいな〜!
これは、高級ドッグカフェを見つけられましたね(笑)

そのゴル飼いのコンサルタントの方とお友達になれますね。
こういうの、嬉しい出会いですよね。

ぷう&あんのママと船長さんへ♪

ケーキは土日限定でお出ししてくださるそうで、
さっそく、はっち同伴で行ってきました♪

ディーラーの女性陣の皆さんが、黄色い声をあげていましたよ~
それを聞いた保護者二人、満足して帰ってきました(笑)
美人かどうかはともかく、お洋服きたはっち姫は、モテモテでした(^^ゞ

ケイチーパパ&ママさんへ♪

このお店では、土日に行くといただけるそうです。
続々と、お客さんがケーキ目当てかやってきましたよ~
私たちは、はっちの反応を見て、喜んでおりました。
はっちの分は、わたしたちのおこぼれです(^o^)

はい、ゴル飼いの方ともっとお話ししたかったくらいです♪

ロッルー母さんへ♪

まさに、何に致しましょうか~?とはっちにメニュー表が・・・
高級すぎて、毛の落ちた量がいつもより気になって落ち着けませんでした。
コロコロ持参して、掃除して帰りたいぐらいです((+_+))

ゴル飼いの方、はっち見た瞬間にすぐ教えて下さいました~
スマホのお写真も見せてくれて、嬉しそうでした。
同じ思いなんですね

一緒にお出かけできるなんて素敵ですね~。
ちゃんと待っていらるなんて・・・はっちちゃんは、本当にいぃ子ですね~。
(パチパチ)

雪国もやしさんへ

一緒に行けるディーラー、楽しいですよ~
毛だらけにして帰ったので少し申し訳ない気持ちですけど・・・

写真だけですよ、いい子に見えるのは
写真だけ。。。v-394


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1187-0b5bf34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱のため、プールです。 «  | BLOG TOP |  » はっちVSタイガーマスク

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR