topimage

2017-08

東海市を愛するゴールデンレトリバーはっち。 - 2015.08.03 Mon

愛知県の東海市

太田川の駅前で

ホットサマーガーデンが開催されされました。

自宅から車で5分、早速お出かけですね~

IMG_3974-4.jpg 





浴衣を着こんで

いざ、出発です。(写真は到着後ですけど・・・)

955F9AE8-6129-4B6B-9F60-DDEF2C3E2997-4.jpg 




大勢で賑わっておりました。

リードも短く持って

見学??です。

904EEC7A-A72E-4387-864E-C8CB0E5ACBFF-4.jpg 





常連?

イソノサザエも出店

IMG_3976-4.jpg 





はっち同伴でイソノササザエに来れるなんて

幸せ~

IMG_3980-4.jpg 




このお店は、知多半島の魚介類が食べれるお店

まいうーなんです。

IMG_3986-4.jpg 




お隣さんも気になりましたが

IMG_3985-4.jpg 




やっぱり

地元の魚介類でしょ

IMG_3988-4.jpg 





サザエ&大アサリ

IMG_3989-4.jpg 




各2個

注文しました。

IMG_3998-4.jpg 




焼きあがるまで

しばしお待ちを!

IMG_4000-4.jpg 





焼きサザエ

IMG_4005-4.jpg 





大アサリ

マイウーなんです。

IMG_4013-4.jpg 




はっちと一緒に食べれるだけで

2倍ポイントゲットですよ!

東海市!

IMG_4016-4.jpg 




有名な水谷も出店していて

お店で食べると目ん玉飛び出るくらい高い牛肉がリーズナブル価格で

これもマイウーでした。

IMG_4026-4.jpg


飲み好きなオッサンのホステス役のはっち

ありがとな!

しかし、この後

誰もが知っている超有名人???????に遭遇しました!

つづく。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お~ぷりちぃ~v-238
ピンクの浴衣がとってもお似合いです、はっち姫。

そうそう、もうすぐ虹号地方もお祭りです。

浴衣姿の姫を見せびらかしにおいで下さいませ。

浴衣姿の可愛いはっち姫と一緒に歩いて、パパさん、鼻高々だったでしょうに!
はっち姫がホステスさん? ご指名料すっごく高いですよ〜(笑)

お祭りとか、○○フェスティバルとかって、美味しいものが食べられるのが魅力ですよね。
パパさんおススメの大アサリ、おいしそう!

ぷう&あんのママ&&船長さんへ

浴衣、可愛いでしょ~
ケーブルテレビの撮影が入っていたので
撮影されるのでは?と少し緊張して歩いていましたが
全く映りませんでした。。。
カメラマン、どこ見てんだよ~(笑)
って少しだけ思いました。

そちらの地方は花火大会が有名だと少し聞いたことあります
お祭り好きには、たまりません。

見せびらかしに行きたいですね~v-411

あっ、船長さん
海の上は灼熱の太陽があるので用心してください。

ロッルー母さんへ
こんばんわ

鼻高々でございます。v-398
きゃわい~の声を聴くたびに

そして、飲みすぎました。
大アサリ美味ですよ~
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1185-01e4ba8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっちVSタイガーマスク «  | BLOG TOP |  » あいぽんの動画集(川遊び~)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR