topimage

2017-10

Newはっち号、発進! - 2015.07.30 Thu

久しぶりのお出かけになりました。

決まった日にお休みがないので、なかなか計画は立てれません。

もう少し計画的に遊びに行きたいもんです。。。

この季節、やはり泳がせてあげたく少し遠出です。

Newはっち号の出動です!

IMG_3632-4.jpg 





トランクは解禁前ですよ。

IMG_3639-4.jpg 




途中の長良川サービスエリアで

少し休憩し

IMG_3648-4.jpg 





目的地に移動です。

はじめての車だったので最初は緊張していたみたいですけど

すぐに慣れたようです。

一安心、君のために買ったような車だからな~(笑)

IMG_3651-4.jpg 





後部座席では、ご覧の通り

しっかりとヨダレ垂らしてくれました。。。

IMG_3656-4.jpg 




車で走る事1時間30分くらい

目的地に到着しました。

IMG_3657-4.jpg 





ここに着いた瞬間から

そわそわ・・・

IMG_3663-4.jpg 




おーい

そこからは降りれませんよ!

IMG_3672-4.jpg 





僕たちも水着に着替えるので

少し待っててね~

IMG_3673-4.jpg 




待機しております(笑)

IMG_3687-4.jpg 





あんまりヨダレ垂らすなよ!

IMG_3693-4.jpg 




そして、はっちも着替えを完了しました。

お昼ご飯は、ここですけど

IMG_3706-4.jpg 




その前に

川遊びだ!

IMG_3711-4.jpg


はっち、思いっきり泳いじゃってください!

久しぶりのお出かけで、写真の枚数が多すぎました。

しばらく、のんびりと更新したいと思います(笑)

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

NEWはっち号での初おでかけは、いいトコでしたね~
なんだかとっても涼しそうな所!
パパさんもママさんも、水着になって泳ぐところ? うふふ気になる気になる!
はっちちゃんは、泳ぎが上手だから、どんなところでも、スイスイ楽しく泳げるんでしょうね。

またいつか、ウチのレオンに泳ぎを教えて下さいね〜
首を長〜くして待ってま〜す!v-398

こんにちは☆

Newはっち号、かっこいいですね~!
かなり車高があるように見えますが、飛び乗るのですか?

はっちちゃん、後部座席で大人しくイイコですね~。
ちょこんとオスワリして可愛いです。

続きの川遊び記事、楽しみにしてま~す♪

ロッルー母さんへ♪

朝早かったから、涼しすぎました(笑)
人が泳ぐには、冷たすぎたんですけど・・・
やっぱり、お水が好きなんですね~
たくさん泳いでくれましたよ!
スイスイ泳いでるのか、時々歩いていたり・・・
楽しそうにしてくれたので、連れて行った甲斐ありました。
レオンくんもいっぱい泳ぐぞー!

可愛いお姫様

newはっち号と ブルーシートにくるまれたお姫様の笑顔がとっても可愛い!僕も一緒に乗りたいなあ・・

小吉母さんへ♪

NEWはっち号で初のおでかけでした。

車高は高いですね~
飛び乗る時もあります。前足かけて待っている時もあります。
先代犬のリップは、ひょいっと同じ車高でも乗ってましたよ。

初めての車は、分かりやすいほど緊張していました(笑)
ワンコにも慣れ親しんだ車がわかるんですね~
早く慣れて、自分から乗りたいって思ってくれるといいんですけど。

川遊び、満喫してきました♪

ぷう&あんのママと船長さんへ♪

旅の途中にありがとうございます(^^)
お姫はブルーシートにくるまれてませんよ(笑)
お姫なのでね~
船長が御乗りの際は、高級シート用意させていただきます(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1182-08f2c746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

板取川で川遊び! «  | BLOG TOP |  » 何でもツーショット(笑)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR