topimage

2017-06

板取川で川遊び! - 2015.07.31 Fri

板取川で川遊び

鮎の里ほらどさんに車を停めて川遊びです。

思いっきり遊んでくださいね~

IMG_3715-4.jpg 




朝早くに出発し、まだ暑くなる前から泳ぎました。

水は冷たかったです。

一緒に泳ぎたかったのですけど、冷たくて。。。

浅瀬で遊ぼうな、はっち

IMG_3732-4.jpg 





あーーーーーーーーーーーー

IMG_3743-4.jpg 





しっかりブルブルしてちょーだい。

IMG_3748-4.jpg 




川で泳げば砂も落ちるから

少しくらい気にしない(笑)

IMG_3758-4.jpg 




景色は最高です。

ただ、すみません。

鮎釣り師の皆様、気が付いたら周りから釣り師が消えていました。。。

IMG_3765-4.jpg 





じゃばじゃば遊んでいたら鮎も逃げてしまうよな(笑)

IMG_3772-4.jpg 




釣り師の事も気になりましたが

今日は、はっちと川遊びです。

釣り=言葉を発するのも禁止です(笑)

IMG_3773-4.jpg 





そして、

ああああああ~

あっと言う間に電池切れ1回目。。。

IMG_3785-4.jpg 




電池切れかと思いましたが

休憩していただけでした。

その後も、ハッスルしちゃいましたよ

IMG_3798-4anigif.gif 





早く投げて~って顔です。

IMG_3807-4.jpg 




早く~

IMG_3810-4.jpg 




投げて~

IMG_3814-4.jpg 




何度も何度も

レトリーブです。

IMG_3827-4.jpg 





本当に楽しそうに遊んでくれました。

たまにスキップしていましたよ

IMG_3833-4.jpg 






まだ遊びますよ~って顔ですね!

IMG_3837-4.jpg 





まだまだレトリーブ

IMG_3839-4.jpg 




そして泳ぐこと数時間

IMG_3843-4.jpg 




おい、はっち!

IMG_3847-4.jpg 




電池切れたな(笑)

IMG_3869-4.jpg 




これにて川遊びは終了、

この後はランチです。

体を乾かさないとな~

(岩の上で天日干し中。)

IMG_3878-4.jpg

さてさて、この後は

夏の風物詩

鮎料理です。

つづく。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ご無沙汰しています。
数年前から妻から鮎を食べにこうとの督促が、、、(^^;
わんこと食べられるほらどさんを思い出して明日行ってみようと思っていた所でした。
予約していった方が良いのですか?

しかしはっち父さんの車羨ましいです、いつかは乗ってみたい!が
乗れずに終わっていくのでしょう(爆

北海道まで行けますね、計画を立てるようなら日程案を考えますよ(^^

電池切れ~

はっちパパさん、ママさん、こんにちは!
はっちちゃんの電池切れ、うちの子も同じ表情でした^^そっくり~!
川遊びでボールの遠投を50回以上。。。
私の肩が壊れてしまったのを思い出します。

かっこいい、はっち号も素敵です!

あ~、鮎食べたい!
はっちちゃんもたべたのかな~?


スクービー父さんへ♪

ご無沙汰してます。
ブログもアップされてないかな~とよくお邪魔させていただいてます。
鮎はお刺身あり~の唐揚げあり~のあゆづくしでした。
何より、ワンコOKってほんとにありがたいですよね~
ワンコOKがずっと続くようにアンケートにもしっかり記入してきました。

私は、ちょっとグレード下げて欲しかったのですが、
これが最高みたいで、仕方なく決断いたしました。
絶対北海道に連れてってもらいます!
その際は、ご相談にのってくださいね

ラスティパパさんへ♪

こんにちは~
ラスティちゃんの49日の記事、拝読させていただきました。
涙なみだですが、いつかご夫婦で笑って思い出話がたくさんできると思いますよ。

川遊びで遠投50回とは!
ラスティちゃん、たくさん動くんですね~
電池切れのお顔の表情、似てますか?
わかりやすい子なんです。

あゆ、食べさせてあげました。
お魚は栄養いっぱいなのでね~

お水が綺麗な川ですね〜
こんなところだったら、思う存分遊べますね。
電池切れのはっちちゃん、何回見ても、可愛い! (笑っちゃうけど)

折角のお休みですもん、「つり」だなんて言葉は存在しませんよね〜はっちちゃんとママさん♪

さ、今夜の私、板取川に行ったつもりで妄想開始です(笑)

ロッルー母さんへ♪

いっぱい短時間の間に遊びました。
電池切れの悲壮感いっぱいの表情、
お気に召していただけたでしょうか(^-^)

お水のあるところに行くと、必ずこの単語出てきます。
罰金制にしましょうか(^_^;)

私は、本日から北海道へ往復します(笑)
すでに、2~3回行っているんですけど・・・(๑≧౪≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1181-8ca4dcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっち、鮎を食べる。 «  | BLOG TOP |  » Newはっち号、発進!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR