topimage

2017-06

遊び疲れただろ - 2015.07.27 Mon

昨日の続きになりますけど

ここはディニーズガーデンさんです。

プールで泳いだ後の

キレ走り。。。

IMG_3463-4anigif.gif 





肉球が痛むので

泳いだ直後は控えめでお願いしますよ、はっち!

IMG_3465-4.jpg 





言うこと聞きません。。。

ここまで来ると

ヤケクソだな(笑)

IMG_3470-4anigif.gif 





肉球傷めない程度で

お願いしますね

IMG_3479-4.jpg 




あっ、

僕と間違えたな!

IMG_3492-4anigif.gif 




確認しに行っても違いますよ~

僕は、横浜に居るんです。

IMG_3497-4.jpg 




ランちゃん

お友達になれたのかな?

珍しい光景です。

IMG_3513-4.jpg 




ディニーズガーデンさんは小さい頃から連れて来ているので

気のせいか?

少し先輩風を・・・・感じに見えますけど。。。

IMG_3515-4.jpg 





そして

こそこそ隠れてゴロスリまで。。。

はっち!丸見えだぞ(笑)

IMG_3530-4.jpg 




いっぱい

いっぱい

走って

IMG_3554-4anigif.gif 




いっぱい

いっぱい

走って

IMG_3567-4anigif.gif 





遊び疲れただろ

はっち

IMG_3570-4.jpg 




その後の写真がありました。

またプールで泳いだようです。

IMG_3595-4.jpg 




Myボールは

IMG_3597-4.jpg 




完全に

取られてしまい

IMG_3598-4.jpg 





見学するだけに。。。

IMG_3601-4anigif.gif 





分かりやすい子なんです。

いじけました。

IMG_3609-4.jpg 





それでも

みんな仲良く遊べたようですよ~

IMG_3625-4.jpg 


次の休みは、僕も一緒だよ!

思いっきり遊ぼうな!

はっち


■ ■ ■ 備 忘 録 ■ ■ ■


平日ですけど、まだまだ横浜。。。

たそがれまくった

今日の夜、帰宅予定。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん、ほんとに楽しそう!
それに、パワフルに走ってますね〜
犬見知りってお聞きしてたけど、お友達とも、楽しそうに遊んでるじゃないですか〜

ウチのルークとレオンも、そんな風に遊んでくれたらいいんですけどね〜
はっちちゃんと、また一緒に遊べるのを、首を長くして待ってますよ〜!

パパさん、お仕事お疲れさま♪
やっとやっと帰れますか?
次のお休みは、いっぱいいっぱい遊んでくださいね。

ロッルー母さんへ♪

この日は、平日だったので
ワンちゃんの数がすごく少なかったんですが、
そのせいか楽しそうにいっぱい走ってくれました。
やっぱり、犬見知りだと思いますよ~
いっぱいワンちゃんいる時は、もうちょっと尻尾さがってますから(笑)

ルークくんとレオンくんもお水に入ったら、テンション上がるんじゃないかな~
早くその姿、拝見したいです!

労いのお言葉ありがとうございます。
本日、帰宅です。
お休みがそろそろとれそうですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1179-96f02197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての長ーいお留守番 «  | BLOG TOP |  » 大変申し訳ございません。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR