topimage

2017-10

大変申し訳ございません。 - 2015.07.26 Sun

今月は、ほとんど家にいる時間がありませんでした。

たくさんドッグランで遊ばせたり泳がせたりさせたいと思うだけで実行できません。

そんな出張中に写真がメールで届きました。

はっち母からです。

どうやらディニーズガーデンに連れて行ってもらえたようです。

よかったな!はっち

君が楽しんでいる姿を見ると幸せな気持ちになれるよ

IMG_3358-4.jpg 





ご挨拶も大事です。

IMG_3366-4.jpg 




わーい

ここに来たら絶対に

IMG_3370-4anigif.gif 





あそこでしょう!

IMG_3377-4.jpg 




そうです。

もちろんプールですね!

IMG_3382-4.jpg 





向こう側にいるランちゃん

一緒に遊びたいのかな??

IMG_3383-4.jpg 





写真だけで判断してしまっていますけど

IMG_3386-4anigif.gif 




一緒に遊べて

喜んでいるように見えますけど

IMG_3389-4anigif.gif 





プールの外ですけど(笑)

IMG_3392-4anigif.gif 




この2人

微妙な距離感がありますが

IMG_3400-4.jpg 




仲が良さそうです(笑)

可愛いですね~

IMG_3402-4.jpg 




そして

ランちゃんのママさん、

大変申し訳ございません。。。

a_ilst046.gif

IMG_3410-4anigif.gif 




びしょびしょにしてしまい

すみませんでした。。。

a_ilst046.gif

IMG_3416-4.jpg





気持ちよさそうにしちゃってくれましたが・・・

すみません。。。

言葉もございません。。。

IMG_3417-4.jpg 





少しは反省してください。。。

IMG_3438-4.jpg





はっち

ゴロスリは、地面でお願いします。

IMG_3420-4anigif.gif 





困った子で

水に入ると別人です。。。

IMG_3440-4anigif.gif 





そこなら好きなだけ

ゴロスリしていいよ~

IMG_3448-4anigif.gif 




あと、

キレ走りも止めてね~

IMG_3468-4.jpg


まだまだ写真が残っているので

明日に続けますよ~


■ ■ ■ 備 忘 録 ■ ■ ■

まだまだ横浜

たそがれ疲れました。。。

五木ひろしに改名したい気分です。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

パパさん早く帰ってきて~

はっちちゃんが、よこはまたそがれのサビの部分を唄ってそう~
あの~人は行って行ってしぃまった
あの~人は行って行ってしぃまったぁ~♪

しかし、はっちちゃん気持ちよさそうー!
はははっ、キレ走りたまにやりますよね~
ラスティも若いときは暴れ馬のようになってたことがあります。

ラスティ パパさんへ

ラスティちゃんも若いときは暴れ馬だったんですね
暴れん坊の方が可愛いです。
はっちは短時間で暴れるので、あっという間に電池切れ
電池切れたときは非常に分かりやすく
動かなくなりますよ

まだ横浜です。
もう早く帰りたいです。。。v-406

はっち母さん、パパさんがお留守の間もはっちさんとお出かけして
こんなにいい笑顔の写真をパパさんにおくってあげるなんて・・・すばらしいです。
私も見習わないと・・・小型犬に遭遇したときのことを想うと一人で連れて行くなんて
とんでもない勇気がいるもんで・・・
はっち母さんにお会いしていろいろ教えていただきたいと思います。早くお会いしたいです。

ケイティままさんへ♪

こんにちは~

はっち父さんを喜ばせるためとはいえ、二人で楽しんじゃっています♪
見習うなんて、とんでもない。
ケイチーちゃんは、おうちで、ままさんと一緒にいるだけで、
絶対幸せだと思いますよ。
はっちの気が小さい性格ゆえに、できる行動なんで、
はっちに感謝かな?(^^ゞ
早くお会いできるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1177-1211d39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊び疲れただろ «  | BLOG TOP |  » きょうのおごっつぉー?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR