topimage

2017-08

NEWはっち号、解禁間近 - 2015.07.24 Fri

またまた車の写真になってしまいますが

これが、NEWはっち号です。

IMG_1416-4.jpg 





早く乗りたいな~

IMG_1417-4.jpg 





後部座席は、はっち専用?になりそうです。

IMG_1422-4_822ce9.jpg 




早くのせてドライブ行きたい気持ちと

IMG_1425-4.jpg 




もう少しだけ

毛だらけにならないよう、

セカンドカー(はっち母号)で移動しようか、

IMG_1423-4.jpg 




はっちの為に買ったような車なので

解禁も間近かと思います。

IMG_1418-4.jpg 




帰る時も

傘を持って

「仕事しているぞ」アピールし
IMG_1431-4.jpg 





車に乗りたそう(笑)

IMG_1435-4_8ac4.jpg 




乗ります!

って頑固ですね

IMG_1442-4.jpg 




頑固なところは

僕に似ております(笑)

IMG_1443-4_2147d25.jpg     





もうすぐ解禁ですので

IMG_1449-4.jpg 




今しばらく

お待ちくださいね~

IMG_1445-4.jpg 



シートに被せるカバーも用意しているので

次の休みには解禁です。

次は、乗車している写真を掲載したいと思います。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Newはっち号、さすがかっこいいですね。わんこOKのディーラー、さすが!
ケイチーぱぱのところはいつもお外でサービスの方々にお会い手してもらってます。

はっちさん、傘をしっかともってお仕事?ケイチーこればかりは真似ができません。

いつか、このかっこいいNewはっち号で神戸の方まで遠征してきてくれませんか?

ケイティままさんへ
いつも見ていますよ~v-222

傘を持ったりして毎日仕事しております。
バイト料は、おやつ(笑)
可愛いバイトちゃんです。

NEWはっち号で
いつか神戸まで行っちゃいますね~v-221

おおお〜!これがNEWはっち号ですか〜!
車好きのロッルー父が「ぅわお!ええのぉ〜!」っと叫んでおりましたよ。

NEWはっち号で、日本一周してらしてくださいね♪
もちろん、四国島の讃岐うどんも食べに来て下さいよ!

パパさんの会社さまへ!
はっちちゃんもバイト頑張ってるんですから、1か月位のお休みなんて、お安い御用ですよね。。。おねがい、おねがい、お願い致します(^_-)-☆

ロッルー母さんへ
いつもありがとう~

NEWはっち号で、いつか北海道に行ってみたいと思っております。
生まれ故郷の佐伯さんに会わせてあげたいんです。
リップの故郷でもあるんです。
いつになるやら・・・ですけど。。。

四国の讃岐うどんも、きっといつか行けると思いますよ~
びゅ~っん!と走ってね
(お巡りさんのお世話だけにはなりたくないですけど。。。)

スーパースペシャルウルトラブラック企業で
お盆休みまで無くなってきました。。。

今日はNEWはっち号で横浜です。
操作もぜんぜん分からないまま東名高速走ってきました。。。

父さんスマホ使われているんですね
僕は、未だにパカパカです。。。

四国の海辺は涼しそうで羨ましいです
でも熱中症にはご用心ですよ~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1176-de780323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうのおごっつぉー? «  | BLOG TOP |  » NEWはっち号の登場!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR