topimage

2017-08

あの時の僕たちと同じ - 2015.07.22 Wed

ラスティーちゃんご夫婦さんが

はっちに会いに

やって来てくれました~

!cid_F83C2B7A-6CCF-4AC8-945B-73AA461731CF.jpg  




つい最近ラスティーちゃんが虹の橋を渡ってしまい

ラスティーちゃんとはっちが似ているとのことで

お会いすることになりました。

わざわざ会社の近所まで、遠い所ありがとうございました。

確かに似ていますね~

大仏の公園をみんなで散歩しましたよ

20150721-000-4.jpg 




はっちも可愛がってもらえて

嬉しそうでした。

20150721-001-4.jpg 




少し高台で

トークタイムです(笑)

20150721-004-4.jpg 




色々とお話をお聞きしているうちに

あの時の僕たちみたいでした。

あたりまえのように一緒に暮らしていたリップを失った時です。

はっちを新たに迎えて、それでもリップの事を忘れたことはありません。

でも時間とともに悲しさも薄れて、楽しい思い出を思い出すようになりました。

はっちで良ければいっぱいさわってくださーい(笑)

20150721-005-4.jpg 





パパさんにもリード持ってもらえました

20150721-006-4.jpg 





ちょっとお恥ずかしい場面もございましたけど・・・

20150721-008-4.jpg 




本当は

もっと豪快に水遊びするんですけど

さすが女優はっち、お客さんの前では控えめです(笑)

20150721-007-4.jpg 




控えめに(笑)

20150721-009-4.jpg 





ママさんにもリードを持っていただきましたよ

20150721-011-4.jpg




人見知りの性格なので

少し心配していましたが、やはりゴールデンと暮らしていらっしゃった方ですので

すぐに慣れました。

20150721-010-4.jpg 




慣れたころに

お別れです。

ママさんの寂しそうな表情を見て、心境を察しました。

20150721-012-4.jpg 





なんと、お土産までいただいてしまい

(ありがとう~)

写真の準備です(笑)

20150721-013-4.jpg 





リボン付けて写真撮ろうとしたんですけど

これ以上は無理(笑)

20150721-014-4.jpg 





お洋服もいただいてしまいました。

高価な洋服、すみません。

20150721-017-4.jpg 




はっち、

よーく似合っているよ

20150721-016-4.jpg 




そのデコピタ

20150721-015-4.jpg 


ラスティーちゃんご夫婦さん

ありがとうございました。

a_ilst046.gif


はっちでよろしければ

いつでもナデナデしてね~

 
                                                        

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました。

はっちパパママさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。パパさんがリードを私に渡してくれてハッチちゃんと散歩できたときは、ラスティとの散歩のことを思い出し涙が出そうでした。嬉しかったです!
妻がはっちちゃんのリードを持っているときの後ろ姿も久しぶりに見る光景で、ラスティと過ごした何気ない日々が、どんなに幸せであったかと思いました。
私たちのために、時間を作っていただき、ありがとうございました。
これからも、ブログを楽しみに応援させて頂きます。

ラスティ パパ ママさんへ
ご訪問ありがとうございます。

お気持ちがよく分かります。
僕たちも沈み込んでいました時期がありました。
涙も枯れました。
今でも忘れることがありません。

でも、はっちのお蔭で復活できましたよ

あっ、そうそう
お土産まで
ありがとうございました。
いつでもナデナデOKです(笑)
v-411

こんばんは、はっちママ。ラスティちゃんのパパ&ママさんにとっては、はっちさんがとても
心のよりどころになったのではないかと思いました。はかり知れないほどの悲しさが波をうって
何度も押し寄せてこられたんだと思います。そんな中、はっちさんの存在で癒されたのでは
ないでしょうか?いつかはくるとはわかっていてもとても乗り越えていくには大変な波です。
優しいはっちさんの笑顔がどんなにお二人を勇気づけられたことでしょう。はっちさん、えらかったね。

ケイティままさんへ

本当にあの時の僕たちと同じだと思いました。
涙も枯れたくらいでした。
ですのでラスティちゃんご夫婦の気持ちも察しました。

親バカなのですけど
はっちもラスティちゃんご夫婦の気持ちも察していたように
見えました。
仕草がいつもと少しだけ違って見えたんです。
少し不思議でしたけど。

はっちなりに頑張って勇気づけしようと思っていたんだと思います。

やっぱりゴールデンって可愛いな~っと
親バカです。。。
v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1175-a2f334f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEWはっち号の登場! «  | BLOG TOP |  » 見守っちゃお!試運転。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR