topimage

2017-08

雨上がりのプールに~♪ - 2015.07.20 Mon

またまたディニーズガーデン!

雨上がりの合い間に連れて行ってもらえたようです。

良かったな、はっち

IMG_3167-4.jpg 




みなさんに挨拶して

IMG_3171-4.jpg 




こんにちわ~

IMG_3173-4.jpg 




お楽しみの時間ですね

IMG_3175-4.jpg 





てけてけてけ~っ

IMG_3178anigif.gif  




やっぱり

プールに一目散(笑)

IMG_3183-4.jpg 





入水前にはシャワーです。

IMG_3184-4.jpg 






貸切状態のプール

嬉しそう~

IMG_3187-4.jpg 



IMG_3202-4.jpg



IMG_3213anigif.gif






MYおもちゃをレトリーブ

IMG_3194-4.jpg 




すいすい~っと泳いで

気持ちよさそうだな~

IMG_3195anigif.gif  




そんな顔して・・・

取り上げませんよ

IMG_3200-4.jpg 



IMG_3229-4.jpg 




お水大好きっ子です。

連れて行ってもらえて

よかったな

IMG_3235-4.jpg 





プールから上がり

IMG_3241-4.jpg 





やや電池切れになったようですけど

IMG_3249-4.jpg 





びしょびしょですので

自然乾燥中

IMG_1200-4.jpg 





自然乾燥中(笑~)

IMG_3266anigif.gif  




自然乾燥中

IMG_3266-2anigif.gif  




自然乾燥中??

IMG_3290anigif.gif  




自然乾燥中????

IMG_3317anigif.gif  




気になる子を見つけたようです。

IMG_3342-4.jpg 




珍しく自分から大接近(笑)

IMG_3346-4.jpg 





ほんの少しですけど

挨拶も上手になってきました。

IMG_3347anigif.gif  




愛知県は雨が降っているかと思いましたが、雨が上がった時間にドッグランへ行ってきたようです。

てっきり家の中で

こんな状態になっているかと思っておりました。

IMG_1201-4_105041804_201507191907075f0.jpg 

 

疲れきって爆睡中です。


■ ■ ■  備 忘 録 ■ ■ ■

まだ東京滞在。

(昨晩は)

門前中町の店に

深川のアサリが有名ですから~

2015071919490000-4.jpg 



写真では分かりにくいですけど

アサリの

かき揚げ

美味!

2015071920280001-4.jpg 



アサリの

セイロ蒸し

これまた美味!

2015071921020001-4.jpg

深川を堪能できました。。。

けど

早く帰りたいです。。。

今日は、深夜帰宅になるけど待ってろよ!

はっち!

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ママさん、えらい!!パパさんがお留守の間もちゃんとプールに連れて行ってあげて。
ケイチーぱぱが見習え!って声を大にして言いそう・・・
それにはっちさん、しっかとみんなと上手に遊んでるし。ケイチーだとまず、ほえまくりぃの
です。ケイチー家、プールが大雨のために7月いっぱい営業休止となり、今週からどうするべ?って
悩んでおります。

こんにちわ
すっかり夏突入ですね。
パパさん、相変わらずお忙しそう。待ってろよ、はっちって・・・ママは? 笑
あさりのかき揚げ、せいろ蒸し・・・フラン並みによだれ出そう。

あの~、お聞きしたいのですが
関東の方がワンコOKで名古屋めしが食べられるお店を探してるということですが
ご存じないですか?
第一希望は{ひつまぶし}とのことですのでこれは皆無ですよね。
他に名古屋めしが食べられるお店、ご存じでしたら教えて下さい。

では、これから夏本番ですが、バテないように頑張りましょう。
又、はっちちゃんに会いたいおばちゃんより。

ケイチーパパ&ママさんへ♪

はっちが遊びたい!というか、私が、はっちの遊ぶ姿を見たい!
のでいつも近場は連れて行くんです。
でも、車で10分なので、そんな大それたことしてないですよ(^_^;)

上手にあそんでるのかな~?その日によりますね。
この日は、何事もなかったのでほっとしてます。

そうそう、プールの件びっくり&ショックでした~
残念です。また、後日ご連絡さしあげますね~
ケイチーちゃん、困ったね(>_<)

フランのママ さんへ♪

お元気ですか~?
相変わらず週末は母子家庭で過ごしていますよ~
フランくんは、遊びに行っているのかな?

ひつまぶしはないと思いますが、
刈谷サービスエリアできしめん食べましたよ。
http://mebarukasago.blog.fc2.com/blog-entry-912.html

ジャズドリーム長島では、味噌煮込みと味噌カツ食べました。
http://mebarukasago.blog.fc2.com/blog-entry-958.html

もし、よかったらご参考にしてくださいね。

夏バテ、熱中症などお互い気をつけましょうね~

はっち姫のプールに入った時の、うっとりしたお顔、本当にお水が好きなんですね~。可愛いっ♪

良い所がお家から近くて羨ましいです。

パパさんのあさりのかき揚げ、せいろ蒸し、どっちも美味しそうv-364
お仕事疲れ様です。

ぷう&あんのママさんへ

頑張ってプール遊びしてきてくれたようです。
なかなか僕が連れて行けなくて。。。
川遊びシーズン到来です。
早く一緒に行きたいです。

あさりのかき揚げ、美味!でした。
ビールとよくあうので
ついつい・・・
v-405

労いのお言葉、ありがとう~v-423

早速のお返事ありがとう

伝えてみますね!!

フランはちょいと忙しいパパとママですので
もっぱら洲原散歩です。

又、遊んで下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1173-4c9bb54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見守っちゃお!試運転。 «  | BLOG TOP |  » 何だか楽しそうだな

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR