topimage

2017-08

きょうのおごっつぉー? - 2015.07.25 Sat

きょうのおごっつぉー

散歩から帰ると一目散にキッチンの横で待っています。

ご飯を食べることが大好きなんですよ~

食いしん坊ばんざーい!

0B910AE2-2270-4C2F-B6C4-2BA6E93F57EC-4.jpg 





きょうのおごっつぉー

フードと、

AE79F15F-1EB7-47B6-8964-55069A68C63D-4.jpg 





きょうのおごっつぉー

フードと鰹を茹でたものと、、、、、

EFEAB5D9-A46A-4215-AA6F-EA4EDEE150FE-4.jpg 





きょうのおごっつぉー

あと何だったっけ???

そんな事より早くくれ~だな~(笑)

DF478139-882A-4F14-8DB4-34DC56E7664E-4.jpg


歳のせいにしたくないのですけど

物忘れが酷くなりました。。。


えーっと、

昨日の晩御飯は?????。

車買ったので

お茶漬け生活はじまります。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

■ ■ ■ 備 忘 録 ■ ■ ■

しばらく横浜

たそがれます。。。


それから、こんな写真がメールで届きました。

送り主は、はっち母です。

たっぷり写真を送ってもらったので

明日は、これで更新ですよ~

IMG_3371-4.jpg


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

カツオですか~!はっちちゃんいいなぁ!
おごっそうだわ。
夏バテしないで済みそうですね。

パパさん、横浜でたそがれないようにしてくださいね~♪

ぷう&あんのママさんへ

はっちですけど夏バテどころか暴れまくっていましたよ
ようやく名古屋の気候にも慣れた?のでしょうかね~

僕も夏バテしないようにスタミナ料理食べたりするんですけど
翌日は必ずぴーぴーになり、余計スタミナが無くなります。。。

横浜たそがれ中。。。
v-394

カツオ! 良いな〜はっちちゃん!
カツオと聞いて、高知のひろめ市場の明神丸の(笑)塩タタキが食べたくなりました!

はっちちゃん、名古屋の暑さになれましたか?さっすが若いですね〜
パパさんもぉ〜、お若いとは思いますが…
ピーピーにならないような身体に優しいお料理で、スタミナとって下さいね。

よこはま~たそがれ~

はっちパパさん、またまた出張なんですね!
横浜ですかー!黄昏る場所は、ホテルの小部屋?ブルースが流れて~☺

そうそう、はっちちゃんに会ってから、なにか吹っ切れた感じがします。
ありがとうございました!
いつか、またゴールデン飼いますので、そのときは遊んで下さいね。
食いしん坊のはっちちゃん可愛い!

ロッルー母さんへ
こんばんわ

高知のカツオ、最高に美味しいですよね~
全国うまいもんランキング1位か2位か
際どい判定です。
(仕事でしか高知へいったことございませんけど)
塩で食べたカツオ、最高でした!
はっち母も昔ーし昔、一緒に仕事で高知へ行って
一緒に食べたんですよ~
ちなみに2位は富山のホタルイカ刺身です。

え~っと、若くございません。。。
目にもきました。。。
v-406

ラスティ パパさんへ
こんばんわ~

少しは気が晴れて良かったです。
はっちも役に立ったのかな~(笑)
次の子を迎えたら教えてくださいよ~
v-411
ゴールデンの食いしん坊っぷりも
可愛さの1つです。
ただ、我が家の姫は、僕の食べているものを
強奪することも、しばしば。。。

横浜国際プールの部屋と
ホテルの部屋で、たそがれ中です。

やや、やけくそでございます。。。
また~
v-422


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1167-91716a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変申し訳ございません。 «  | BLOG TOP |  » NEWはっち号、解禁間近

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR