topimage

2017-08

はっちが大会会場にやって来た!(動画) - 2015.07.14 Tue

はっちが大会会場にやって来た!

昨日の記事のつづきです。

IMG_3100-4.jpg 






動画も少し撮影していたので

掲載したいとおもいます。

その1










その2







炎天下の中、みなさん

お疲れ様でした。


IMG_3049-4.jpg 



そう言えば

ライフセーバーみたいな恰好なので

選手の方に救助犬と間違われたそうです。

大はしゃぎしていたんだけど

そんな賢そうに見えたのだろうか??

IMG_3009-4.jpg 



う~ん、救助されることはあるかもしれないけど。。。



                                                 

■ 備 忘 録 ? ■

まるは食堂(前日)

えびふりゃ~

P7110574-4.jpg 



あなごの天婦羅

P7110576-4.jpg

この2品だけで

ビール・・本は飲んだかな~

まるは食堂様、早くワンコ同伴OKの施設を!

                                                 

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっち姫、ぶぉ~!の音にもちっともおびえてないですね。さすが、ライフセーバー犬!

地球をほりほりして、チリにでも行くつもりかな?(笑)

それにしても大きなえびふりゃーとアナゴ天ですね。
こりゃ、ビールが進むわ。

おはようございます!
ほんっと、ライフセーバーはっちちゃん!
お姫さまであったり、ライフセーバーであったり…お役目ごくろうさまでしたね。

パパさんが付けられた動画のタイトル、マジくすっと笑っちゃいました。
やっぱりゴールデンなんだ〜ってね(笑)

炎天下でのお仕事、熱中症に気を付けてくださいね。

そうそう!ワンコOKの美味しいもの食べさせてくれる食堂が増えると良いですね。
出来れば、冷房の効いた室内で♪

ぷう&あんのママ さんへ♪

いやぁ、どうなんでしょう?(笑)
ホントは、ビクッてしたかもしれません。
泳いでいたので、真意はわかりませんが。。。

毎回ホリホリしてるのは、チリにいくつもり?だったのかしら(^_^;)

あぁ、ビール腹が・・・v-406

ロッルー母さんへ♪

ライフセーバーに間違われちゃって、なんだか申し訳なかったです。
いろんな人に、声をかけられて、癒しの救世主にはなったかも(*゚▽゚*)

あ、動画のタイトル、私がつけました。
おもしろかったですか?
あいぽんで撮って、アップするのすごく楽ですよね~
スローモーションも面白いです(^-^)

ワンコ同伴OK施設、いっぱい増えるといいですね~
また、いろいろ検索しなくっちゃ(^O^)

はっちさん、かっこいいですね。すごい、ライフセーバー犬みたい。
さまになってる!!

穴掘りして、お宝物さがしかな?

ビッグなエビフライ、たべた~~い!!ビールが美味しそう。

ケイティままさんへ♪

かっこいいですか?(*^_^*)
残念ながら、恰好だけなんですけどね~

ここほれわんわん、必ずやってます。
ちょっと暑かったかな~でも楽しそうでしょ。

ここのえびふらいは、大きいですよ~
プリプリしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1166-66b27e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポニーテールとシュシュ «  | BLOG TOP |  » はっちが大会会場にやって来た!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR