topimage

2017-10

ポニーテールとシュシュ - 2015.07.15 Wed

同じタイトルで数回ブログ更新したことがあります。

今回もまた

ポニーテールとシュシュ

です。

IMG_0935-4_20417de5.jpg 




このピンクの物体がシュシュです。

何故ここに落ちているのか?ご想像にお任せいたします。。。

IMG_0936-4.jpg 





小さい頃からシュシュが大好き

しかも、人の頭に付いているシュシュを奪い取ることが。。。

IMG_0937-4.jpg 




ちょっと

お仕置きだべ~

IMG_0941-4.jpg 




これで

どうだ~

IMG_0943-4.jpg 




反撃してきましたけど(笑)

IMG_0946-4.jpg 





お仕置き?しているのか

一緒になって遊んでいるのか

分からなくなりましたよ~(笑)

IMG_0948-4.jpg 





はっち母の

あいぼん6で撮影

すろーもーしょん撮影で


 



もう1つ

動画を撮影していたんですけど

とてもじゃないけど公開できなく

僕の頭にシュシュ付けて遊んでいましたが

襲われました。

そんな動画で。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今日のタイトルも、ママさん!最高です!v-411

はっちちゃん、シュシュで遊んでくれるんですか〜?可愛いな〜!
ウチの子たちは、ぬいぐるみでもなんでも全然遊んでくれないんですよぉ〜母としては、なぁ〜んも面白くありません。。

そうそう!あいぽんのスローモーション、良いですよね〜
私は、あいぽんにしてから数か月経った最近になって、スローモーションが撮れるのを知ったんですけどね(笑)
今度お会いしたときに、いろいろ教えて頂かなくっちゃ!

ロッルー母さんへ♪

タイトル最高ですか?
これからもロッルー母さんの為に、こんな感じでいこうかな~(^^ゞ

おもちゃよりシュシュが、だーい好きです!
可愛いと思うけど、ドッグランで他の人のシュシュを狙いはじめた時は、あせります(>_<)
ないものねだりかもしれませんよ~

スローモーション撮影のコツは、短めにですよ(笑)
ちょっと長めに撮影すると、とんでもなく長編になってしまいます(汗)
教えるほど、詳しくありませんよ~
スマホ初心者なんでね~

おもしろ〜い

あいぽん6使ってるけど、スローモーションってこんな風に撮れるんですね(O_O)
知らなかった〜
はっちちゃんの耳がこんなに動いてるなんて普通にみてるだけでは気づかないかも⁉︎
おもしろい機能を教えてくれてありがとうございます♪

ボツになった動画アップされてません⁇
関連動画で表示されてますよ〜
正座で襲われてるパパさんに笑いをこらえることができませんでした(≧∇≦)

つぶこさんへ
ご訪問ありがとうございます。

げー、動画みちゃいましたか。。。
お恥ずかしい。。。
ユーチューブだけにアップしていたんですけど
ばれちゃいましたv-411

我が家では、あんな感じで遊んでおります。
って言うか、遊ばれているんです。
シュシュが大好きなんでね

あいぼん6、色んな機能があって
優れものの様です。
v-398

こんにちは~
ご無沙汰してます
コメもありがとうございます

あいぼん6はこんな機能まであるんですね
おいらのはいまだに4sなんでないんですよ↓
指紋認証もしてみたいんですけどね

お耳と顔のふれ具合がなんともいえないですね~(笑
FromAlly&B

Ally&B さんへ♪

お久しぶりです。

アリーちゃんお元気ですか?
先日はディニーズさんで、ニアミスだそうで・・・

スローモーションおもしろいです。
アリーちゃんのおもしろい動画が撮れると思いますよ~
指紋認証楽チンですね~

この夏もいっぱい遊んでね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1163-f51892cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セミが鳴き始めました «  | BLOG TOP |  » はっちが大会会場にやって来た!(動画)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR