topimage

2017-10

おちり大人気 - 2015.07.06 Mon

2015年7月4日(土)

はっち母が頑張って連れて行ってくれました。

ディニーズガーデンさんです。

一緒に行きたいんですけど・・・


この日は、「おちり」の日(笑)

お姫の「おちり」も大人気??

IMG_2673-4.jpg 




お返し~(笑)

IMG_2689-4.jpg 





ちょっとびっくりしちゃったかな??(笑)

IMG_2691-4.jpg 





気に入られちゃったようですけど

犬見知りなんで・・・

IMG_2696-4.jpg 




この日は、雨が降ってきてしまったようで

テラスの下で遊んだそうです。

プール遊びもしたかったみたいですけど仕方ございませんね

IMG_2720-4.jpg 




この日は、「おちり」の日

IMG_2733-4.jpg 





「おちり」空室ですよ~

IMG_2744-4.jpg 




他の子たちも

「おちり」大人気

IMG_2745-4.jpg 



雨の日でも

ドッグランに行くと楽しそうです。

やはり家の中だけではストレスが溜まるのでしょうか?

僕も連れて行ってあげたいんですけど、

頑張って連れて行ってくれた、はっち母に感謝です。

IMG_2765-4.jpg 





みんな楽しそう~

IMG_2768-4.jpg 




この日は、「おちり」の日

まだまだ!

クンクンです。

IMG_2788-4.jpg 




ここ最近の事ですけど

今まで滅多にしなかった行動をするようになりました。

人見知り(人間)なのですけど

自ら求めて触って~って歩み寄って行くことが多々あるようになりました。

まだ見たことないんですけど

どうやら

ナデナデしてもらう事に喜びを覚えたようです。

IMG_2791-4anigif.gif 




ほら、こんな事は珍しい。

IMG_2853-4.jpg





ほらほら

こんな感じ

IMG_2809-4.jpg 




ほらほらほら・・・

ん~、これは違うな~(笑)

似顔絵描いてもらったA先生にくっ付いてる。

バーベキューの肉の匂いに・・・・

お恥ずかしい。。。

                                    

IMG_2810-4anigif.gif 





肉はありませんよ!

IMG_2825-4.jpg 




「おちり」の日

ですので

顔の方は、まだまだ苦手で、、、

IMG_2826-4.jpg 





でも

いつもとちょっと違う光景

IMG_2860-4.jpg 




少し成長したのでしょう。

僕が居なくても寂しそうにしていなかったようです。。。

それは、それで少しさみしいな。

IMG_2879-4.jpg 




まさに「おちり」の日(笑)

IMG_2888-4.jpg 




みんな仲良くな~

IMG_2889-4.jpg 




最後は、やっぱり

これだ!

IMG_2894-4.jpg 




豪快な

ゴロスリ~!

IMG_2895-4.jpg


???

よーく見ると

はっちじゃーない。

はっちが変な事を教えてしまい

すんまそーん。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

とても上手にごあいさつできるんですね。そうそう、おちりを嗅いでご挨拶ですよ。
はっちさん、偉いよ♪みんなにちゃんとそれを教えてあげたんだね。ケイチー姐さんなんて
おちりを嗅いでご挨拶せずにまっこうから初めましてをする年下のわんこには一喝をいれちゃうんですよ。
こわいこわい!

それにはっちさん、飼い主さんたちにもちゃんとご挨拶ができて・・・
とってもよくできました。はなまるですよ♪

ケイチーパパ&ママさんへ
こんばんわ~

おーv-405
はなまる!いただきました~
ありがとうございます。
写真では、上手に挨拶しているように見えるんですけど
実際は・・・
年下の子には強く、年上の姐さんには弱い
そんな感じで。。。

ケイチーさまとお会いした時は、まず
おちり、ですね~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1158-d46a4b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう、リップ号。 «  | BLOG TOP |  » 忠犬はっち公

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR