topimage

2017-08

ありがとう、リップ号。 - 2015.07.07 Tue

とうとう車もスクラップ(買い替え)になってしまいました。

思い出いっぱいの車なので手放したくなかったです。

でも、精一杯頑張ってくれました。

ありがとう、リップ号。

IMG_0026 (3) 




今では、お姫(はっち)の特等席ですけど

その前は、リップの特等席でした。

IMG_0027 (3) 




高速道路を走っていても

窓から顔を出すのも怖がらなく

サービスエリアでもこんな感じ(笑)

見知らぬ方々のアイドルでした。

IMG_0028 (3) 





これは、板取川へ行ったときの写真

IMG_0105 (2) 





早く川に入りたいので

こんな所に自力で移動しちゃっております。

IMG_0107_92422844.jpg 




何年も前の事ですけど

ついこないだの事のように思います。

IMG_0108 (2) 




これも川遊び

三重県のおかげ横丁の横の川で遊びました。

701192357ed9.jpg 




これも

同じ川で

IMG_0063_20192403852_02172707191.jpg


何処へ行くにも

大活躍してくれたリップ号

ありがとう。




あっ

はっちの為にも頑張って走ってくれて

P7020514-4.jpg 




ありがとう!

P7020499-4.jpg 



きっと輸出されるので外国で頑張ってくれ!

Good luck だで~


                                                

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます。

リップちゃんの可愛いお写真を、たくさん見せていただいてありがとうございます。
そうですか、この車とはバイバイになっちゃうんだ。
思い出が一杯!寂しくなりますね。

今度はどんな車になるのかな?
おニューの車でぷうあん地方に、またお出かけくださいね~v-485

リップちゃん、ほんっとに可愛い!このお顔とっても好きです!
やっぱりウチのルークに似てる?(ごめんなさい、リップちゃん女の子なのにね〜)

車を変える時は、今まで一緒に行ったところが頭を巡りますよね〜
淋しいけど、新しいはっち号で、また思い出が作れますよね♪

淋しいけどね

一杯走ってサーフもリップか!😌🌸💓でしょう󾬄 これから楽しみな車選びですね🎵ランクルディーゼルおすすめだ󾬄

ぷう&あんのママさんへ

思い出の詰まった車なので
寂しくなります。
でも、ここのところ車の調子が良くなく
高速道路で止まると困るので
とうとう。。。です。

またおにゅーの車で
びゅーんっと走っていきますね~v-411

ロッルー母さんへ
ルークくんに似ているかもしれませんね~
リップは、ほぼ男でした。
みんなに男と間違われました。
足が太く、体が大きい
そして大きな声で吠える
数えきれません。
ノーリードで遊んでいたら池のほとりで遊んでいた
カップルを吹っ飛ばして池ポチャさせてしまったり・・・
豪快でしたよ

次の車でも
はっちと一緒にばんばん走ります!v-411

す、すみません(汗)酔っ払い船長、わけのわからないコメ入れました。

ぷう&あんのママ&船長さま~

僕は今から酔っ払いますよ~(笑)
ランドクルーザープラドのディーゼルも検討していました。
でも、ちょっと違う車で検討中

乞うご期待!かな~(笑)
v-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1157-2555109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめん、忘れてた。 «  | BLOG TOP |  » おちり大人気

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR