topimage

2017-08

教えていただき感謝です。 - 2015.07.03 Fri

とある方から教えていただきました。

なんと、南知多の花ひろばのポスターらしきものに

我が家の姫が掲載されているではありませんか。

見つけてくださった方、これ見てよく「はっち」だと気付いてくれましたね 

教えていただいていなければ知る事がなかったのかも

感謝です。

その掲載のポスターらしき画像がこれ!

分かりますか~?

_thumb-2-4.jpg




少し飾り付けしちゃいました。

68dc5b5efcfa-4.jpg 




昨年の向日葵の時期に

遊びに行ってフォトコンテストに応募した写真なんです。

IMG_3281-4.jpg 



フォトコンテストは

見事に落選。。。しましたけど。。。

IMG_3297-4.jpg 




こんな嬉しい事してくれるなら

今年も頑張ってフォトコンテストに参加しようと思います。

IMG_3305-4.jpg 


「花ひろば」さん

ありがとー


そして鍵コメで教えてくださった方、

ありがとうございました。

a_ilst046.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わ~、素敵!良かったですね~。
パパさん、ママさんのはっち姫への愛があふれてるお写真だから
掲載されたのではないですか?
勿論、姫の可愛さがダントツだったのも有りですね!
私も嬉しくなってしまいました♪

こんにちは

わぁぁ~これは嬉しいですよね♪
きっと、最終選考まで残っていたのでは?
気が付かれた方も凄い~(^o^)
はっちちゃんヤッタネ(#^.^#) 良い笑顔で可愛い~☆

ぅわ〜!すてき〜!
はっちちゃんが一番かわいい〜!
色白の姫さまの笑顔が、青い空とひわまりの黄色に、映えてますもの!

良かったですね〜ポスターを見つけられて♪
これで、はっち姫のモデルデビューですね♪

ぷう&あんのママさんへ
こんばんわ

嬉しいですよ
コンテストに見事落選していたんで
掲載されているなんて思っても見ませんでした。

うっしっし~
鼻高々でございます。
v-411

瑚太郎&陸のままさんへ
こんばんわ

最終選考まで残ったのでしょうか
ん~、惜しかった。

このポスターが欲しいです。。。
v-398

ロッルー母さんへ
こんばんわー

とうとう本格的にモデルデビューしました。
v-398
これからモデル業で忙しくなります。(笑)
最初で最後だったりして・・・

また~v-422

素敵!はっちさん。最後の写真なんか、とてもいい感じ。
どんどん応募しなくちゃ。モデルがいいもの。

ケイチーパパ&ママさん
ご訪問ありがとう~

今年も頑張って応募してみたいと思います。
今年こそ!
v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1147-bd2b97ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラッシングしたら。。。 «  | BLOG TOP |  » またか。。。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR