topimage

2017-08

連日のプール遊び - 2015.06.25 Thu

またまた行ってきました。

僕は、お仕事で不在でしたけど

はっち母が頑張って連れて行ってくれました。

IMG_2558-4.jpg 




前日来たばっかりですけど

またまたプールで泳ぎましたよ~

IMG_2559-4.jpg 




来るたびに

Myオモチャをとられておりますけど・・・

IMG_2574-4.jpg 




頑張れ!はっち

IMG_2588-4anigif.gif 




すぐ電池切れになりそうだったようですけど

IMG_2602-4.jpg 




ラブラドールの

モモちゃんから元気をいただきました。

IMG_2605-4.jpg 





モモちゃん、豪快~

IMG_2608-4anigif.gif 




ちみは、スプラッシュ出来ませんからね~

IMG_2619-4.jpg 





プール遊びの後は

IMG_2628-4.jpg 





いつものように

IMG_2629-4.jpg 





キレ走りして

IMG_2630-4anigif.gif 




スプラッシュは出来ませんが

ゴロスリは豪快なんです!

IMG_2640-4.jpg 




楽しめたようです。

IMG_2651-4.jpg 






僕の事を少し探していたようで

IMG_2655-4.jpg 


僕はお仕事なので不在です。

探してくれるなんて

可愛いですね~

                                                        

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うふふ、はっちちゃん、やっぱりパパさんのこと大好きなんですね。
うるっときちゃいます。

はっち母さん、えらいなぁ~ぱぱさんがいなくてもちゃんと連れて行って
あげるなんて。我が家は一人で連れて行こうものならたいへんな勇気が
いりまして・・・小型犬との遭遇が・・・それに写真撮る余裕もなくて。

パパさん探してキョロキョロ、なんかわかるなぁ~

私も同じです。
一人で連れて行くのは勇気がいるし、写真も撮ってられません。
はっちちゃんみたいにいい子だったらなぁ。

モモの写真もいつも上手に撮っていただいてありがとう(^O^)
こんな風にスプラッシュしてるんだ。カエルみたいね。

優雅に泳ぐはっちちゃんも好きだけど
プールの後のキレ走りとゴロスリはもっと好き♡

また遊んでね♪

ぷう&あんのママさんへ♪

意外と?頼りにされているようですよ~(笑)
いつも一緒に行けたらいいんですけどね~

ケイチーパパ&ママ さんへ♪

頑張って連れていくんですけど、あまり
走ってくれませんでしたね~
小型犬との相性が問題なんですね~
うちも最近は、年下の子に強気なんです。。。
ケイチーちゃんも、キョロキョロしてますか?
探してくれてる姿は、愛しいですよね♪

モモママさんへ♪

最近は、強気な態度をほかの子にするので、
要注意なんですよ~
そんなにいい子では、ないんです(^_^;)

モモちゃん、綺麗なスプラッシュだね~
いつも写真撮らせてもらって、こちらこそありがとうございます。
はっちは、毎回ゴロスリばっかりなんで・・・
キレ走りは、早すぎるし~
好きって言っていただいて、ありがたいです。
こんな子ですが、また遊んでくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1146-73927e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なプレゼント «  | BLOG TOP |  » プール遊びで大忙し(笑)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR