topimage

2017-08

プール遊びで大忙し(笑) - 2015.06.24 Wed

ディニーズさんでプール遊び

この日は、ゴールデンの子がたくさん遊んでいました。

最近若いゴールデンをよく見かけるようになった気がします。

みんな可愛いですね

IMG_2456-4.jpg 




それなりに

ご挨拶(笑)です。

IMG_2459-4.jpg 




プールに入るために来たので

プール用のオモチャをスタンバイ

IMG_2464-4.jpg 





このオモチャじゃないと

遊びません。

IMG_2468-4.jpg 




たっぷり泳いでくださいね~

IMG_2469-4.jpg 




プールもゴルゴルゴル~

ゴールデンの子で

わんさか~

IMG_2476-4.jpg 




ここでよくお会いする

ルカくん

お気に入りのオモチャを大事にしております。

IMG_2479-4.jpg 





はっちもオモチャを大事に

IMG_2483-4.jpg 



ルカ君も

楽しそうですね~

IMG_2488-4.jpg 


IMG_2489-4.jpg 


IMG_2491-4.jpg 




はっちも楽しそうです!

IMG_2492-4.jpg 




あっ

それ

はっちのオモチャ

IMG_2501-4.jpg 





あははっ

オモチャ貸してあげたんだよな

IMG_2506-4.jpg 




あははっ

IMG_2511-4.jpg 




ちゃーんと返してもらえました。

理由が分かりませんけど

以前に比べると

泳ぐ時間も長くなりました。

IMG_2515-4.jpg 



IMG_2517-4.jpg 





他の子はみんなランに行ってしまいましたけど

IMG_2522-4.jpg 




1人で貸切状態でも

IMG_2525-4.jpg 




楽しそうに泳いでいました。


IMG_2526-4.jpg 




最高の笑顔です。

しかし、僕には分かります。

この顔、電池切れております(笑)

IMG_2527-4.jpg 




電池も切れたので

ランチにしました。

IMG_2535-4.jpg 





そして、

何でだろう??お色直し(笑)

IMG_2540-4.jpg 




少しだけ走って

これで帰宅しました。

IMG_2547-4.jpg 


午後に少しだけ時間が出来たので

一緒に遊べました。

                                                        

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます。こちらにも河童さんが・・・疲れていてもこんなに
いい笑顔されるとまたまた、連れてきたくなりますね。
上手に泳いで、はっちさん、ごきげん。パパさん、お仕事の合間に連れてきて
あげてよかったですね。はっちさん、とても楽しそう♪

ケイチーも今日はお水の日です。初めて泳ぐお友達と今日は一緒です。

ゴル指数高いですか!良いですね~。
この辺はあんまりゴル見かけなくなりました。

はっちちゃんは、とことんお水好きですね♪
あれ?はっちちゃん北国生まれですよね。
うふふ、関係ないか。

ゴルゴルいっぱいのディニーズさん、また行きたいな〜♪

人魚姫のようなはっち姫、ほんとに楽しそうですね〜

あの〜… ゴールデンって、みんなあんな風におもちゃをくわえて楽しそうに泳げるんですかね〜
ウチの泳ぎ初心者のゴールデン(名はレオンと言いますが)も、楽しく泳いでくれるでしょうか。。。
ぜひぜひ、はっちちゃんのようなホンマモンのゴルに泳ぎを教えてほしいものですv-390
一緒にプールに行ける日を楽しみに待ってますね〜!

ケイチーパパ&ママ さんへ♪

今日の河童さんは、いかがでしたか?
こちらは温水プールじゃないので、泳げる季節はとことん泳がせたいです。
水にはいると、人(犬)格変わりますので、パパさんと一緒だと安心です。
はっちも二人揃っているときのほうが、嬉しそうです。
ケイチーちゃんもきっとそうですよね~
いっぱいお友達と遊べたかな?

ぷう&あんのママ さんへ♪

はい、この頃はっちより年下の可愛いゴルいっぱいです。
また、こちらに来なくてはいけませんね~(笑)

お水大好きですけど、
北海道出身なので、一番好きなのは雪遊びだと思います。
あぁ、北海道に連れて行きたいな~

ロッルー母さんへ♪

はい、また遠征しに来てくださいね~

えーっと初めてのプールは、バシャバしゃ水しぶきだけあげて
半分溺れてるような感じだったかな~
浅いところから、泳がせたいね。
あとは、みんなの泳いでいる姿を見せて覚えてくれるといいですね。
早く一緒に泳がせたいです。待っててね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1145-40ed6932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連日のプール遊び «  | BLOG TOP |  » 季節の花、旬の魚。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR