topimage

2017-08

新しいハーネス - 2015.06.13 Sat

先日の事件が気になり

(阿弥陀ケ滝の帰りの事)

その日は、流しそうめんを食べて

IMG_1675-4anigif.gif 



川遊び

その川遊びの時に

はっちが川のへりから落ちて救出した事件の事です。

リードと首輪(ハーフチョーク)では、崖下から引っ張り上げるのが困難でした。

まさに火事場のくそ力で救出

IMG_1752-4.jpg 




と言うことで

新しくハーネスを購入しました。

IMG_1997-4.jpg 




試着&撮影会(笑)

IMG_2004-4.jpg 




お座りしていると

ハーネスが写りませんね(笑)

IMG_2006-4.jpg 




こんな感じのハーネスで

頑丈に出来ております。

IMG_2008-4.jpg 




持ち上げるのも簡単そうですけど

二度とあのような体験はしたくありません。

そんな事件(へりからの救出)の事は、すっかり忘れているんだと思います。

忘れていてくれた方が、いいんです。

よーく似合っていますよ~

IMG_2018-4anigif.gif 




これからは、これを着けて川遊びです。

IMG_2023-4.jpg  





川遊び行くぞ~!

IMG_2023-4anigif.gif 



ライフジャケット着て、これを装着できるのか??

そこまで試着しておりません。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

凄い丈夫そうなハーネスですね。
でも利用するようなことがないといいですよね~。
ライジャケとダブル装着はできますか?

今日も暑くなりそう!
いよいよ、はっちちゃんの水遊び本番ですねv-221

カッコいいですね〜ハーネス!
似合ってますよ〜はっちちゃん♪
川遊びには、やっぱりハーネスがあった方が安心ですね。

我が家も、以前、ハーフチョークが首からすり抜けて、片側3車線国道で夕方ラッシュ時のバンバン走ってる車と一緒に、ルーク&レオン2人で車道を疾走したことがありましたよ。血の気が引きました。死ぬかと思った(←私が)

車道は疾走せずに、川遊びを楽しみましょうね、はっちちゃん♪

ぷう&あんのママさんへ
こんばんわ~

今日の午前中の真夏日でした。
少しの時間だkでしたけど水遊び出来ましたよ~

やっぱりゴールデンって水が大好きなんですね~
v-410

ロッルー母さんへ
こんばんわ~

いただきましたコメント・・・
明日は我が身、そんな感じで
注意しなければ・・・と思いました。
先代犬のリップの時は
そんな思いは数回しましたが、今のお姫様で
そんな思いはしたくなく。。。
v-393

ハーフチョークって結構首から抜けちゃったりするんですよね

ルーク&レオンくん
大丈夫で良かったです。
今となっては、いい思い出かもしれませんが
その時のママさん、心臓破れそうだったのではv-406

ライフジャケット、かっこいいですね!!
川遊び、楽しみですね。

たぶん、ケイチーはお洋服が嫌いなのでライフジャケット着たら
泳がなくなりそうで・・・でも安全にはかえられませんね。
当分、ケイチーはプールでがまんです(笑)

ケイティままさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます。
はっちも洋服嫌いなんですけど
このハーネスの試着の時は
不思議と嫌がらなかったです。
これで川遊びの準備はバッチリです。v-221

洋服嫌いは、ケイチーくんと一緒ですね~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1130-7168415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年2回目のタライ登場 «  | BLOG TOP |  » 菖蒲VS紫陽花

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR