topimage

2017-10

白組、なかよし♪ - 2012.06.28 Thu

はっちの半年おねえさんの

ルティちゃんは、おっとりした性格なんだけど、
はっちと遊ぶときは元気です

毎回、「はっち、あそぼー」って誘ってくれます

ありがとねールティちゃん 

20120628-1.jpg    20120628-2.jpg

めずらしく、はっちが追いかけるほうになってます

20120628-3.jpg 

はっち つかまえました

20120628-4.jpg 

はっち、つかまりました

どちらがルティちゃんか分かりますか?

濡れると、分からなくなります

バンダナで判断です

20120628-5.jpg 20120628-6.jpg

ワンプロ中です

自分が大型犬の自覚がなかったはっちが

同じゴルとワンプロを楽しんでいます

20120628-7.jpg 

黒組ワンパクサスケも、白組ワンプロに、入れないのか?

20120628-8.jpg 20120628-9.jpg 

同じ白組、ラブのリンちゃんも参戦です

20120628-10.jpg 

終わったら、プールでクールダウン

20120628-11.jpg 

今回も、たーくさん、遊びました

で、全身汚れたはっちは、また嫌いなシャンプーコースです

20120628-12.jpg 

楽しかったから、いいよね、はっち!


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

毎回、しつこいルティのお誘いに付き合ってくれてありがとね~
はっちゃん♪
歳が近いからなのか・・・やたらとはっちゃんに絡みますよねぇ

白組さんのワンプロにサスケは入れなかったか~w

濡れるとやっぱわからなくなりますよね・・・
目印は必須ですねっb

毎度のシャンプーお疲れ様でしたぁ☆

ぴよんさんへ♪

しつこいなんて、とんでもない!
はっちがゴル仲間と一緒に遊んでるなんて、
ちょっと前までは考えられないですよ。
だいたい、しっぽが格納されていましたから・・・
ルティちゃんのおかげで、一人前になりつつあります。

サスケくん、茫然としていました(^o^)
なんででしょうね(笑)

今回、目印のバンダナ役にたちました!

はっちちゃん、ワンプロして遊べて楽しいね!

確かに濡れているとみんな似てるからどの子が?ってなりますね。^^;
バンダナ作戦、大成功でしょう!
はっちちゃんの、満足そうなお顔にぽちっと☆

ひっぴーさんへ♪

自分から、ワンプロしかけて楽しんでいましたよ!

濡れると、みんな分からなくなっちゃって、
今回、バンダナつけて大正解です!
特に顔が水につかると、飼い主でさえ、?ですね~。

毎回、満足して、帰りの車はぐったりしてます。
楽しんでるので、連れていきがいあります(^^♪

☆ありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/113-a967f34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真は難しい。そして先日の釣果。 «  | BLOG TOP |  » アジリティ、ノーリードで出来ました!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR