topimage

2017-08

破れたGパン - 2015.05.31 Sun

洋服などをレトリーブすることが大好きです。

ただ、靴下に穴をあけたりすること数知れず・・・

僕が怒っているのを見て喜んでいるのかと思うと。。。

こちらは、破れたGパン

IMG_1260-4.jpg 




犯人はこの子ではございません。

自然に破れるまで履いていたGパンです。

ただ、長ズボンが半ズボンになりかけていたので

そろそろ限界ってことで

オモチャのかわりで与えたんですけど・・・

IMG_1259-4.jpg 




捨てる洋服には興味がございませんでした。。。

IMG_1258-4.jpg 



なんで退屈そうにしているかと言うと・・・

TV番組の

笑神様は突然に・・・

こちらの地方では、オンタイムで放送されていません。

しかし、

とある方から日間賀島が出ているとの情報

ローカル局で後日の放送

録画しました。

哀川 翔さんとお笑い芸人が日間賀島へ

P5290330-4.jpg 




哀川 翔さんの釣り好きは存じております。

日間賀島での釣りのポイントは知り尽くしているつもりですけど

釣れないポイントで釣りしていました。

が・・・

P5290335-4.jpg 




釣れちゃっていました。。。

アイナメではなく

クジメかと思ったりしながら・・・

P5290337-4.jpg 




そして

乙姫での食事会の風景

P5290346-4.jpg



この録画見ながら飲む発泡酒

ビールの味になるくらい

楽しんで見れました。

はっちをほったらかしで見ていたので

Gパンを体の下に敷き

遊んでって、アピールしていたようです。。。

IMG_1258-4.jpg 




また一緒に日間賀島行こうな

はっち!

IMG_5185-4.jpg 


a_ilst029_20121013160420.gif 

■ 備 忘 録 ■

今日は、地元の名古屋

a_ilst002.gif 
 

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

日間賀島のことは、はっちちゃんのブログを拝見してて、関心がありました。
良い所ですね~。
海鮮三昧がじゅるっ!

さすがにはっちパパさん、釣りのポイントも良くご存じで!

あ、やはりフェリーで行くのでしたよね?

今度行ってみたいなぁ!

私も私も!「あ!はっちちゃんの日間賀島だ!」ってテレビにかじりついて観てました。
美味しそうな島ですね〜!(意味不明・笑)

あのロケの時に、パパさんがガイドさんだったら、もっともっと釣らせてあげられたのにね〜残念です。

あ、はっちちゃんの気持ち分かりますよ♪
「はい、遊んで良いよ」って言われるものには興味が失せるのでしょうね。
ウチの子たちもおんなじです。
あの子たちの駆け引きの巧さは、ハンパないですよね〜

ケイチーぱぱがこの番組を見ながら、はっちさんちの方だって
言ってました。釣り番組とか高い山の番組とか、よく見てるんですよ。
たまたま、私も一緒に見ていました。

はっちちゃん、また日間賀島に連れて行ってもらったらブログでいろんなこと
教えてね!

ぷう&あんのママさんへ

日間賀島はフェリーでないと行けない離島です。
知多半島からすぐ目の前に見えるんですけど
泳ぐには遠いかな(笑)

日間賀島の海の幸、最高ですよ~v-411

ロッルー母さんへ

美味しそうな島なんです。
あのロケ地は日間賀島の東港の横のテトラポットで
場荒れ(釣り人が入り過ぎ)で魚影は薄いはずなんですけど
釣れちゃっていました。
ビックリです。

あと、確かに
ワンコの駆け引きの巧さはスゴイです。。。
v-403

ケイティままさんへ
ご訪問ありがとうございます。
v-410
パパさん釣り番組とか見ているんですか~
我が家はケーブルTVで24時間釣り番組見放題です。
ずーっと見ていると女性陣(はっち&はっち母)に白い目で
見られたりし・・・。

またチャンスがあったら日間賀島へ行きたいです。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1126-c243fb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬刺しとパイナップル «  | BLOG TOP |  » 健康

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR