topimage

2017-08

久しぶりのお出かけ - 2015.06.02 Tue

2015年5月30日(土)のこと

久しぶりにお出かけしました。

真夏日みたいでしたので涼しい場所へ

IMG_1507-4.jpg 




じゃーん!

川遊びは帰りにたっぷりとする予定ですけど・・・

IMG_1532-4.jpg 




着いた途端に川に入ってしまいました。

午前中でも気温が高かったので

足だけでも

IMG_1540-4.jpg 




今回の見学場所は

阿弥陀ケ滝

滝を見に行く前に既にびしょびしょ。。。

IMG_1551-4.jpg 




駐車場から歩いて10分くらいで

阿弥陀ケ滝に到着

滝に打たれているような写真撮影したつもり(笑)

IMG_1572-4.jpg 




滝の近くは涼しかったです。

IMG_1577-4.jpg 




滝の水しぶきが飛んできて

気持ち良かったです。

IMG_1579-4.jpg 




マイナスイオンもたっぷり~

IMG_1580-4.jpg 




マイナスイオンをあびると言うか・・・

IMG_1600-4.jpg 




マイナスイオンにどっぷり浸かっておりました!

IMG_1609-4.jpg 




滝の水しぶきより

君の水しぶきの方が冷たくて気持ち良かったよ(笑)

IMG_1618-4.jpg 




クールダウン出来たので

次の場所へ移動です。

IMG_1623-4.jpg


この後は、

白くて細くて冷たくって

流れてくるものを食べに行きました。

つづく

                                                       

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おや?はっちちゃん、修行僧になった?(笑)

涼しそうな映像がいっぱいですね。
それにしてもまだ初夏の筈なのに、暑い暑い!

次は流しそうめんかな?

こんにちは~♪

はっちちゃん、お水の側でどのお写真も、
とっても良いお顔してますね~♪
(特に1枚目のお写真、かわいぃ~♪)

『白くて細くて冷たいもの』
・・・ワンコも一緒にOKなのですね! いいなぁ!!!

次の記事も、楽しみにしてま~す♪

いいところですね〜!
こんな素敵な場所どこだろって、ずぐググっちゃいました。
いろんな所ご存知なんですね〜

お休みがとれて良かったですね。

涼しくてマイナスイオンにどっぶり浸かれたはっちちゃんも、冷えましたか?(生ビールだけでなく・笑)

ぷう&あんのママさんへ♪

暑いですね~
ってことで、涼しさ求めてお出かけしました。
修行僧みたいの撮りたかったみたいです。
おっしゃっていただけて、喜んでおります(笑)

滝は落差があって、よかったですね~
日本の滝100選だけありますよー

> 次は流しそうめんかな?
あたりでーす。でも竹じゃないんです。
風情があって、さらに涼しい画像がいっぱいですよ♪

小吉母さんへ♪

こんばんは(^-^)

今シーズン初の川を見た瞬間にこの状態です(^O^)
入らない訳にいかなかったです。
川遊びはほんとに大好きですね~

ワンコ同伴OKを偶然見つけたので、混雑する前に
行ってきました~
7月以降は、大混雑が予想されるので、小吉さんファミリー
も是非お早めに~(笑)
とにかく涼しくて、ワン連れには最適ですよ。

ロッルー母さんへ♪

お休みがあると、検索魔になってしまいます(^_^;)
これからの季節は、水があるところのみになりますね~
涼しくていいところでした。
(高山ワンパラへ行く途中になるので、次回よってみるのもいいかも♪)

はっちの為なら、なんでもしてくれるおじさんです(^-^)
これからは、はっちの大好きな川遊びばっかりになりそうですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1120-81cdec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流しそうめんイワナ塩焼きセット «  | BLOG TOP |  » 馬刺しとパイナップル

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (245)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR