topimage

2017-10

やらかしました。 - 2015.05.15 Fri

ディニーズガーデンへ遊びに行ってきました。

(定期便のため不在の時のこと)

夏に向けて新しい洋服も買ってもらえました。

IMG_0819-4.jpg 




生ビールの絵が付いていて

枝豆まで(笑)

IMG_0831-4.jpg 




僕の大好きな

大生!

IMG_0840-4.jpg 




その洋服着て

IMG_0844-4.jpg 




プールで

IMG_0848-4.jpg 




泳ぎました!

IMG_0849-4.jpg 




可愛い洋服が

羨ましかったかな~(笑)

IMG_0850-4anigif.gif 




この日も偶然

フラン君とお会い出来たようです。

クールダウン出来たのかな?

IMG_0858-4.jpg 




「生ビール冷えてます」

IMG_0861-4.jpg 




「はっち、冷えてます」

で、電池切れ(笑)

IMG_0883-4.jpg 





はいはい、

IMG_0890-4anigif.gif 




そして、事件が起こりました。

リオちゃんも目撃者。。。

IMG_0935-4.jpg 




バーニーズの子を

威嚇してしまいました。

(この後、写真なんて撮っている場合ではなかったようです。。。)

IMG_0958-4.jpg 




ごめんなさい。。。

反省中。。。

IMG_0959-4.jpg

バーニーズちゃん

本当にごめんなさい。

反省しております。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

もろパパさん好みのお洋服じゃありませんか!
可愛いなv-238

バニちゃんの前のそのお顔も、うふふ!ですよ。

いよいよ本格的なお水シーズンですね。

「ビール冷えてます!」最高です!
こんな可愛いお洋服見つけられるの、さっすがです!

あのまったり姫様に、何があったのでしょう…
初めて見るはっちちゃんの「イー!」ですね(笑)

ぷう&あんのママさんへ
こんばんわ

この洋服、生ビールやら枝豆やら
「飲もう」の文字まで
飲まずにいられませんv-410

ってことで、今から晩酌でございます。v-221

ロッルー母さんへ
こんばんわ~

この服いいでしょ~
僕も気に入りました。

我が家のお姫、たまーに「イー!」とか「ウー!」とか
してしまい、困ったもんです。。。

本当にバーニーズの子には申し訳ないと思い
反省しております。たぶん。。。v-403

おNEWの涼しげなお洋服お似合いでしたよ。

この日もご一緒させて頂き、念願のカレーランチまで一緒させて
もらいました。ありがとう。

相変わらず、ワン同士の絡みはあまりなかったのに
写真撮ってくれてたの~
ありがとーー。
やはり、あそこまでのご入水で何よりでした。
(タオル無い・・・)

又、一緒に遊んでね~  私と!!

フランくんのママ さんへ♪

またまた、偶然に同じ時間帯に会って、びっくりですね~

落ち着きのあるフランくんに比べて、うちの子の落ち着きのなさ・・・
食事中は、一人だと大変ですけど、ママさんいてくれて助かりました。

ワン同士は、これから少しずつ絡んでくれるといいですね~
なんせ、犬見知りさんのはっちなので・・・

はーい、またあそんでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1104-a72fada6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツバメ返し(笑) «  | BLOG TOP |  » 絆

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR