topimage

2017-08

ラコーダさんで色々と - 2015.05.09 Sat

ラコーダさんで色々と

到着して早々なんですけど

IMG_0725-4.jpg 




爪が延びていたので

爪切り&足裏カットをお願いしました。

大人しく出来たのかな??

IMG_0729-4.jpg 




その間、コーヒーを頂いておりました。

お隣さんは、ゴールデン

ルネちゃん5歳

とっても大人しくて良い子です。

ずっと触らせていただきました(笑)

IMG_0733-4.jpg 




足裏カット中

アズちゃんも遊んでくれました。

IMG_0738-4.jpg 




爪切り&足裏カットが終わったお姫も合流!

IMG_0752-4.jpg 




あずちゃん若い、

思いっきり遊んでくれましたよ~

IMG_0757-4.jpg 




仲良くツーショットの後は

IMG_0770-4.jpg 




・・・

IMG_0786-4.jpg 




苦手な

シャンプーです。。。

IMG_0789-4.jpg 




そして

大っ嫌いなドライヤーと大格闘し・・・

IMG_0791-4.jpg 




これにて

ラコーダさんを後に

IMG_0805-4.jpg 




帰りの知多半島道路の

武豊サービスエリアでお昼ご飯

IMG_0807-4.jpg 




お姫様(はっち)も

またまたお馬さんのアキレスでランチ(笑)

IMG_0812-4.jpg 




僕は、甘えびのかき揚げうどん

知多半島だったら

赤車海老だと思うんですけど・・・

IMG_0814-4.jpg 




はっち母は、武豊定食

地元の海産物が入っていて美味しそうでした。

IMG_0816-4.jpg


そんな、ゴールデンウィーク最終日

近場で

のんびりと過ごしました。


次は、お盆休みを楽しみに。。。


■ 備 忘 録 ■

しばらくここに滞在。。。

41B7lxberlL.jpg 


本当に、たそがれそうだ。。。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃんご一家、シャンプー、足裏カット、お疲れさまでした。

ところで、はっち母さんのチョイスの武豊定食の名前と中身がちょっと気になりました。。
武豊って地名なんですか?中身はお魚が焼いてあるのかしら?

♪よこはま、たそがれ~、・・・・・・お疲れ様です。

たそがれてますかぁ~?

又、ワン連れOKの良いところがあったら教えて下さいね~

ぷう&あんのママさんへ
こんばんわ
五木ひろし、です。。。

武豊は町の名前で、港町みたいな場所です。
周りが海でいいところ
武豊定食は、焼き鯖などが乗っかって少しもらいましたけど
美味しかったです。
アオサの味噌汁が大好きなので
僕も武豊定食にすればよかったです。
自宅から近いのでいつでも行ける感じです。

はっちは馬のアキレスランチでした。
v-411

フランのママさんへ

たそがれております。
良い場所サーチしておきます。
6月以降は、板取川が良いかと・・・
v-410

あら~、赤字でありがとうございます!! (-_-メ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1102-21c69b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎度、同じ記事です。 «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク最終日に

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR