topimage

2017-10

孤独のグルメSeason2 - 2015.05.18 Mon

孤独のグルメSeason2

毎週火曜日にローカル放送(三重TV)で再放送しており

録画して出張から帰った時など夜な夜なビール(発泡酒)飲みながら見ております。

そんな一時を邪魔してくるんです。

はっちと一緒に旅行に行った事を思い出しながら見ているんですけど・・・

P4300944-4.jpg 



暇じゃないけど

日間賀島

P4300867-4.jpg 



ここの

キッチンバルカさんにも行きましたよ!

IMG_5194-4.jpg 



美脚だな~

P4300873-4.jpg 




美脚だな~っと

僕も言いました。

IMG_5196-4.jpg 




そんな事を

思い出しながらビール(発泡酒)を美味しく飲み

P4300887-4.jpg 




思い出に浸り

IMG_5197-4.jpg 




ここも

井之頭さんがチャリンコで通った場所(笑)

IMG_5252-4.jpg 



録画のTV見ながら発泡酒片手に

至福のひと時

P4300918-4.jpg 




大アサリを食べるシーン

P4300869-4.jpg




また日間賀島に行きたいな~

って思いながら録画鑑賞していたら・・・

P4300870-4.jpg




こんなんです。。。

P4300946-4.jpg 




おーい

チャンネル変えるな!

P4300952-4.jpg 

不思議と

チャンネルリモコンが大好きなんです。。。

なんでだろう???

しかも良いシーンでチャンネル変えやがって


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

孤独のグルメは残念ながら、こちらでは放映されていません。

リモコンって、わんこはくわえやすいのか好きですよね~。
うちの「あん」はちょうど電波のでるところ(?)を破壊してくれましたよ。
はっちちゃんは、自分の見たい番組が他にあるのではないでしょうか?(笑)

「孤独のグルメ」、ネーミングがイイですね〜。こちらも観られません〜
「美脚」をつまみに飲むお酒は美味しいでしょうね。

リモコンね♪ ウチの先代のロッキーは、何個破壊したでしょうか。。。
ツンデレのお姫さまは、パパさんの気を引こうとして、頑張ってるんだよね〜(笑)

ぷう&あんのママさんへ♪

リモコン好きのワンコって多いみたいですよね~
この間テレビでもやってました。
飼い主さんの気をひきたいんだと思うと、愛くるしいです♪
でも破壊は、困りますね~
あんちゃんもテレビばっかり見ないで、遊んでほしかったのかな~?
かわいいv-344

ロッルー母さんへ♪

そちらも見れませんか?
たこが名物なので、島中たこだらけですよ~

ロッキーくんも破壊ですか・・・
リモコンって意外と高いんですよね~
うちは、先代はまったく無関心でしたので、いまのところ1個のみです。
そうそう、お姫の狙いは私たちの気をひきたいばっかりなんですよね~
面倒ですけど、取り上げるまでのお遊び?を楽しんでます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1095-fba5dbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっち、魚屋さんの番犬に挑戦? «  | BLOG TOP |  » 我が家のエンゲル係数

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR