topimage

2017-10

ゴールデンウィークを吹っ飛ばせ!3 - 2015.05.03 Sun

珍しく自分から車に乗り込みました。

いつもは、前足だけ乗せて

お尻を持ち上げて乗せているんですけど、この日は不思議と自分で乗車しました。

ただ、お出かけではないんです。。。

P4270760-4.jpg 




またまた定期便へ出発なんです。。。

P4270767-4.jpg 




ただ、ここからが腹立たしい。

P4270768-4.jpg 




こんな恰好で車から乗りだしたこと無いんですけど

この手は、はっち子分の手

ラブラブ ?なんです。

この男、どこがいいのだろうか?

P4270770-4.jpg 


■ 備 忘 録 ■

今回は、その子分と一緒に昨日から相模原に

2015050218270000.jpg

こっそりハイボールに醤油入れてやったぜ!


                                                      


はっち母より写真がメールで届きました。

大好物のビールを買ってきてくれました。

ありがと~

キンキンに冷やしておいてね~

IMG_0411-4.jpg 




そうそう

その瓶ビールが1番うまそうだ(笑)

IMG_0420-4.jpg 


スペシャル大渋滞で何時の帰宅になることやら。。。

帰ったら全部飲みほします!

明日は休暇だ!

お願いだから晴れてください!

P5021049-4.jpg 

仕事の時に限って、富士山が綺麗に見えました。。。

                                                            

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あはは!
はっちちゃんの子分さんに、パパさんじえらしーですね。

私もはっちちゃんのチョイスのビールに、1票です!

あはは!
もしかして、それって、はっちちゃんのテじゃないですか?
パパさんを焦らす小悪魔はっちちゃん?(笑)

私は〜 贅沢は言いません!ぜーんぶ頂きますよ、そのビール♪

そのビール達のチョイスは、ママさんの愛ですねv-413

ぷう&あんのママ さんへ♪

大好きな子分にメロメロのはっちですね~
毎日、ジェラシーですよー

出張疲れに、ビールぐらい出してあげないとね(^-^)

ロッルー母 さんへ♪

はっちのテですか~?
魔性の女だったのかしらv-405

ロッルー母さんも、チョイスしていっぱい飲んでくださいねv-415
お仕事頑張ったご褒美くらい出してあげないとね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1092-11406525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィークって何? «  | BLOG TOP |  » ご飯が1番、オジサン2番。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR