topimage

2017-08

ゴールデンウィークを吹っ飛ばせ! - 2015.04.29 Wed

この日は、お出かけ~

では、ございません。。。

オッサンの定期便です。

P4240687-4.jpg 




川遊びにでも行きたいんですけどね~

P4240688-4.jpg 




最寄りの駅まで車で送ってもらえました。

後部座席より撮影

P4280813-4.jpg 




僕が助手席ではなく

後部座席っていうのもどうなんでしょうか。。。

P4280818-4.jpg 




今回は、小さい飛行機にて
P4280822-4.jpg




狭い席でしたけど

隣がいなく快適な?空の旅

P4280825-4.jpg 





到着したのはは、鰹節たっぷりの、きしめんで有名な名古屋ではなく

DSCF2263-4-4.jpg




これは、お土産

はっちは食べれません(笑)

P4280828-4.jpg 



ここ、博多です。

そして、今回ラーメンは・・

食べません。

P4280829-4.jpg 


そんな事言っておいて

帰りの空港で食べるかも。。。



では、

はっち!

お留守番よろしく!

P4240708-4.jpg 


この時期は、

やや、ヤケクソ。。。

                                                

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

博多ですか!お仕事でなかったら
楽しそうですけどね。

それにしても、小さい飛行機なんですね~
揺れませんでしたか?

ぷう&あんのママさんへ

博多です。
ビジネスホテルがうるさくて寝不足です。。。

飛行機は小さすぎて
墜落するかと思いました。
v-404

お疲れ様です。プライベートジェットかと思い、
飛行機のボディを見直しました。かなり小さいものなんですね。

はっちちゃん、おりこうにお留守番してますね、きっと。

博多、私は大好きな街です。博多の人ってとっても親切で
病院も大阪から飛行機で博多の病院に行ってたことがあるんですよ。

博多どんたくの前でにぎやかになる季節では?

ケイティままさんへ
ご訪問ありがとうございます。v-410

今回も博多の駅前に宿泊していたんですけど
仕事だったので缶詰状態なだけで・・・

確かに博多の方々、九州の方々は
とっても優しい方々で、親切にしていただいています。

もう限界ってくらい焼酎を飲んだ後、
もつ鍋屋さんへ連れて行っていただいたり・・数えきれません。

いい街だと思います。
いつかお姫様(はっち)も連れて着たいです。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1088-25e9b39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィークを吹っ飛ばせ!2 «  | BLOG TOP |  » Google Earth の白い物体の正体!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR