topimage

2017-08

はっちVSショベルカー - 2015.04.19 Sun

昨日の話の続きになりますが

はっち専用駐車場(会社の駐車場)でのこと

あんな大きな物があるのに気が付いていないのか??

それに気付くまでは、楽しそうにしていたようで

IMG_0228anigif.gif 




あっ

気が付いたかな~

IMG_0226-4.jpg 



気が付きましたね~

お隣さんが家の工事していたので大きな重機がありました。

IMG_0237-4.jpg




見たことない大きなショベルカーに

撃沈です(笑)

IMG_0244-4.jpg 




はっちの心は、きっとデジカメの電池が切れたときと一緒(笑)

こんな感じ

o0347031212983831818.png 




そそくさと

IMG_0231anigif.gif 




帰ろうと。。。

IMG_0240-4.jpg 




することだけは、ちゃんとしてもらわないとな~

でも・・・

ショベルカーが気になって・・・

IMG_0233anigif.gif 




それでも

IMG_0242anigif_69.gif 




しばらくすると

慣れてきたのか少しずつ近づいてみたりして

IMG_0253anigif.gif 




ショベルカーに吠えたりして

楽しそうにしていたようです。

IMG_0246anigif.gif 


何をやっても

可愛い子です(笑)


■ 備 忘 録 ■

img05.jpg

まだまだ千葉国際(習志野市)に滞在。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

そりゃあ怖いよね、はっちちゃん。
重機って、怪獣みたいだもん!

パパさん、まだ千葉ですか、お疲れ様です。
千葉もお魚が美味しいけど、お仕事では食べれないかな?

まあ!はっちちゃん♪大変なことになってましたね〜!

パパさんとはっちちゃん、以心伝心ですね。
デジカメ電池切れの時のパパさんの心と、はっちちゃんの心がおんなじ「ガーン!」って…
その時のはっちちゃんのお顔を思い浮かべて、思わず笑っちゃいました。

でも、その怪獣さんが音を立てて動き出したら、どうなるんでしょうね、はっちちゃん。
がんばれー!はっち!

ぷう&あんのママさんへ♪

前日は動いている時に遭遇したんですよ~
かわいそうだったけど、おもしろ可愛かったです(^-^)

千葉でも、房総半島方面なら、観光気分でしょうけど、
都心に近い方なんです。
何か美味しいもの、食べてきてるといいですけどね~

ロッルー母 さんへ♪

あはは、たいしたことないことですが、記事にしちゃいました。
でも、工事が終わるまで、心おきなく遊べないですね~
動いている時にも、遭遇したんですが、
当然のごとく、固まって猛ダッシュでおうちへ帰りました~
固まったはっちの姿は、おもしろ可愛かったです(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1080-5d8da002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハウスは、出来ます。 «  | BLOG TOP |  » 痛恨の電池切れ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR