topimage

2017-08

痛恨の電池切れ - 2015.04.18 Sat

定期便の出発前の事

はっち専用ドッグラン(会社の駐車場)が大変な事になっていると聞き

見に行くことにしました。

P4160610-4.jpg 



大変な事とは?

と思い、コンデジ片手に

P4160612-4.jpg 




一緒に

お散歩です。

P4160614-4.jpg 



が・・・

ここで・・・

大事な所で痛恨のコンデジ電池切れ。。。

P4160615-4.jpg 



この後の可愛い様子が撮影出来ませんでした。。。

何回も電源入れなおしたりしましたが

シャッターが押せません。。。

電池が切れたデジカメは、全く動きません。。。

こういう時は、デジカメを叩いたりするもんです。しかし、動きません。。。


o0347031212983831818.png 


まいった~って思いながら記事書いていたら

はっち母からその翌日の様子の写真をメールで送ってくれました。

明日は、その様子で更新したいと思います。


■ 備 忘 録 ■

img05.jpg 

しばらく千葉国際(習志野市)に滞在。。。


ご訪問ありがとうございました。

マンネリしているかもしれませんが、
 

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

パパさん、残念でしたね~。
ところで、はっちちゃんのマイドッグランは、どんな風に大変なことになったのでしょう?

千葉ですか!今は房総のお花が見ごろでしょうね。

ぷう&あんのママさんへ
休憩時間があったので(笑)

はっち専用のランなんですけど・・・
え~!そんだけ?って感じなんですけど・・・
明日の記事にご期待をv-398

千葉なんですけど
居るのは狭いビジネスホテルの中か
湿気むんむんの室内プールの中で・・・
どこの県に居るんだか。。。って感じです。

北海道を満喫しちゃってくださーい。
v-411

またまたご無沙汰で〜す!
電池切れのカメラ、残念無念でしたね。
私の方はパソコンが壊れちゃいましてね。修理に出してた数日間、まったくネット世界から離れてて、とっても淋しかったですよ。

はっちちゃんプライベートドッグランの衝撃の様子を、楽しみにしていますv-411

一人ぼっちのご出張、お疲れさまです♪
お留守番のはっちちゃんを夢に見て、頑張ってくださいねv-218

ロッルー母さんへ

えーっと、、、専用ラン(会社の駐車場)の事なんですけど・・・
たいした内容ではないんで・・・
パソコンが壊れた方が衝撃的だと思います。。。
v-390

片道400キロ。。。
車がもうすぐ壊れそうです。
v-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1079-829b6209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっちVSショベルカー «  | BLOG TOP |  » メルヘンの森から消えた城

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (245)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR