topimage

2017-10

ティッシュ姫のはっち - 2015.05.01 Fri

久しぶりにランチでうどん屋さんへ行きました。

その時に、ふと思ったこと

我が家のお姫様(はっち)は、はなかみ(ティッシュ)が大好物だということを

会社の仕事中は、ケージに入っているので大人しくしておりますが

P4090558-4.jpg 




仕事が終わりケージから出したとき

万年花粉症の僕は鼻にティッシュを突っ込んでいたので

P4090569-4.jpg 




ロックオンです。

ティッシュ姫!なんです。。。

P4090574-4anigif.gif 




家だとこれで大暴れなんですけど

会社では、さほど暴れたりしません。

不思議です。

P4090576-4.jpg 




で、

ランチで食べた味噌煮込み~

0001-1-4.jpg 




はっち母は、釜揚げうどん~

(二日酔いの時は美味しいんですよね~)

0001-1-2-4.jpg


味噌煮込みうどん食べていたら鼻水が垂れたので

こんな記事になりました(笑)

                                                   

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

そりゃ、パパさんのお鼻にテッシュが入れてあったら、
はっちお嬢様、取りたくなるでしょう(笑)

でもお家と会社の態度をちゃんとわきまえてるって、お利口さんだわ。

釜揚げうどんに浮かんでいるのは、スダチですか?

ゴールデンウイークのお仕事お疲れさまでした〜!

お姫さまも、ちゃんとわきまえていらっしゃるわよね。
「お家ならパパのお鼻のティッシュ襲えるのにな〜残念だわ〜」っていうお目めしてますよね。
そういうはっちちゃんのお目め、オバチャン、大好きです(笑)

味噌煮込うどん、美味しそうですね。
お出汁のお色も、そんなに濃そうじゃないし… 讃岐人好みです♪

ぷう&あんのママ さんへ♪

ティッシュはじめ、紙類が大好物なんですよ~

奪い取りたいけど、自制心が働いたのかしらね~?
はっちなりに、考えた行動でしょうか(笑
ゴールデンって人と同じですよね(^-^)

すだちじゃなくてレモンでした~
すだちの方が、あってますよね(^O^)

ロッルー母 さんへ♪

ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
過酷な出張ロードもあと少しみたいですよ(^O^)

ロッルー母さんは、ゴルのお目目を読む力が素晴らしいです
はっちのお目目、いつも当てられてます。

さぬきうどんも絶品ですけど、味噌煮込みうどんも美味しいですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1073-19c54511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯が1番、オジサン2番。 «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィークを吹っ飛ばせ!2

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR