topimage

2017-10

チューリップは満開です。 - 2015.04.08 Wed

ここは何処でしょう??

何かに乗っているようですけど??(笑)

IMG_9455-3.jpg 




木曽三川公園でチューリップが満開との情報

ドッグランが隣接している場所なので、先にチューリップを見学しに行きました。

IMG_9429-3.jpg 




綺麗なチューリップが満開です。

IMG_9430-3.jpg 




綺麗ですね~

IMG_9433-3.jpg 




いい匂い~

IMG_9436-3.jpg 




チューリップの鉢植えを無料配布していました。

秋になったら球根を取り出して・・・・

IMG_9445-3.jpg 




申し訳ないんですけど、秋になったら頂いたことを忘れそうなので

持ち帰りはやめときました。

IMG_9448-3.jpg 





てくてく散歩していると

IMG_9452-3.jpg 




こんな可愛い写真スポットがあり

IMG_9454-3.jpg 



この写真になりました。

まんざら嫌そうでもなく、むしろ嬉しそうでした

IMG_9455-3.jpg 





この場所も記念撮影スポット

IMG_9468-3.jpg 




この場所も記念撮影スポット

トリックアートらしい。。。

IMG_9471-3.jpg 




そして

チューリップロードを通り

IMG_9476-3.jpg 




ふたたび記念撮影(笑)して

ドッグランへ移動しました。

IMG_9474-3.jpg 




それにしても綺麗な花でしたよ。

IMG_9477-3.jpg 




はっち、来年も来ような!

IMG_9493-3.jpg

ちなみに僕は、唐揚げのチューリップが大好物です。

                                                 

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは~♪
チューリップ、めっちゃいっぱい咲いてますね!
我が家も見に行きたいなぁ。

どのお写真もニッコニコでかわいいです♪
ままず(黄色いナマズのキャラクターの名前)をバックに
チューリップの置物?に前足をかけてる写真も
とっても嬉しそうにしていますね~。

去年行った時は、チューリップの顔出し看板がありましたが、、、
今年はなかったですか?
←はっち家なら、あったら必ず記念撮影してますよね(笑)

ままずっていうんですね(^^ゞ
よく分からずに、お写真撮りまくってました(笑)

ちょっとこの日は暑かったけど、頑張って笑顔を見せてくれましたよ~
日中、お出かけもあと少しですね~
小吉さん一家もいろいろお出かけしてますよね♪
顔出し看板、あったかな?
見逃していたら、すごーーく残念・・・
もちろん、見たら絶対記念撮影してますよ(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1064-4bcfcedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曽三川公園のドッグランでリップのそっくりさん? «  | BLOG TOP |  » 夜桜編

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR