topimage

2017-08

アジリティ、ノーリードで出来ました! - 2012.06.27 Wed

 月曜日は、今回で3回目となるラコーダさんでのアジリティ。

向かう途中、大雨だったけど、近づくにつれ

雨あがりました

よかったー!

着いてすぐに目についたのが

20120627.jpg 

顔はよくみえませんが、ヴィヴィちゃんです

フェンスの向こうで、モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんが

サスケくんのしつけ教室中でした。

「ヴィヴィちゃん、はっち来たから、遊んでー」

って言っても、ダメ

「ヴィヴィちゃん、おやつあげるよー」

20120627 (2) 

来てくれました(笑)浮かない顔ですが・・・

食べたら、また「ママー」でした。

サスケくんが一人前になるまで、もうちょっとがんばってね


それで、うちのはっちは

20120627 (3) 

クロスちゃん、あきれてる?

20120627 (4) 

「上のプール、好き!」

20120627 (9) 

また、目つぶってる

20120627 (10) 

きゃー、飛び降りた

20120627 (11) 

着地している!

危ないから気をつけてよー

20120627 (12)

アジリティで、その能力発揮してよー。

毎回プールのことばかりだけど、アジリティは、

今回ノーリードではじめて出来ました。パチパチパチ。

まだ、出来ないと思ったのに

はっち、がんばったね~

でも、写真はありません。

モモちゃん、クロスちゃんのがあります。

20120627 (5) 

クロスちゃん↑

「ハウス」でトンネルくぐって


20120627 (13) 

モモちゃん↑

「ジャンプ」でハードルを5個とぶ

できたんですよ~はっち。


もう1組のパピココンビもはじめてのアジがんばってたね~


20120627 (6) 

がんばれー

はっちも追い越されないように頑張ろうね♪

終わったので、お楽しみプールへレッツゴー

この日はルティちゃんと!

20120627 (7) 

20120627 (8) 

次回に続きます。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

テンプレ、素敵になりましたね(*^-^*)
はっちちゃんの見事な着地に、思わ「お~~~~」って、叫んじゃった(*^m^*)
カメラ目線の笑顔、ツだわぁ~♪(-^o^-)

サスケがしつけ教室の間
モモ&ヴィヴィ・・見ていていただいて
ありがとうございました

っで・・ヴィヴィ。。
確か。。サスケと一緒にレッスン受けている間
こちらをガン見していました・・可愛い子だにゃ~って
思っていたのに・・・

でも、オヤツには走っていったのですね~
一番はオヤツだったのか・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

はっちちゃん、今回は
ノーリードで挑戦できたのですね
早い進歩ですね~~
これからが楽しみです(-^〇^-)
ぽち☆





シェリルままさんへ♪

テンプレ1週間くらいかかってしまいました。
褒めてくださってありがとうございます!

水遊びはスイッチ入っちゃて、制御不能です。
何回も遊んでいるプールなので、
上手に着地出来るようになったみたいです。

*いつもありがとうございます

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ♪

ヴィヴィちゃん、後ろからみたら、
せつなくなって、抱きしめたくなりますよ!
濡れていたので、やめましたが・・・
おやつは、食べてくれたけど、
心ここにあらずでしたよ。
ママ大好きでほんと可愛かったです。

ノーリードで出来てアジリティめっちゃ楽しくなりました♪
次回もよろしくお願いします☆

☆いつもありがとうございます

ご声援、ありがとうございました!
できた時は、嬉しさ倍増でした^^
男の子なのにビビリん坊でv-356先が思いやられますが、頑張ります。
ジェントルマンへの道は遠いです~。

はっちちゃん、すごいですね♪
勘がいいというか、運動神経抜群だし。
遊んでもらいながら、伝授して欲しいです^^

龍&翔かぁさんへ♪

やっぱり嬉しかったですよね~☆
翔くん、一生懸命翔かぁさんの期待にこたえてくれたみたいで、
見てて感動しちゃいました!
ビビリは、はっちも一緒ですよ。
臆病かもしれないけど、頑張る姿はかっこよかったよ♪

今回、はっち頑張ってくれて嬉しかったです。
次回もおんなじように出来るといいな~

保護者もついていけるように頑張らないとね(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/106-bd6b9b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白組、なかよし♪ «  | BLOG TOP |  » 大好物とオリンピックー!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (979)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (15)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR