topimage

2017-08

食欲不振とバキュームはっち - 2012.07.08 Sun

週末の定期便(出張)のため
古い懐かしい写真の掲載です。

我が家に来た当時は、ごはんを食べない。
残す。
食欲がない・・・・。

悩みました。
 
ブリーダーさんに相談したりしていました。
どうして食欲がないのか?
食器はガジガジするのですが・・・・
心配でした。

20120301-1 (2)
 


今では考えられませんが、少ししか食べませんでした。

20120301-1 (3) 


どうした?はっち!

20120301-1 (4) 

今になって分かりましたが、気が小さいので
緊張して食欲が無かっただけでした。
少し時間がたてばガッツリ食べてくれました。

うれしかったです。

20120301-1 (1) 

はっち!
心配したんだよ!


今では、バキュームカーくらいの勢いで食べています。

早食い防止の食器なんて関係なし!

この顔!憎たらしいやら・・・・可愛いやら。
2012hayagui.jpg




                          


おとつい、はっっちのデイケアの迎えに行きました。

プーチーズ
さんの動画がありましたので、貼らせていただきました

大きい子から、小さい子までたくさんのお友達と一緒に過ごしてくれてました 

基本的に、シッポがさがってましたね(笑)

はっちが犬の社会勉強になるので、たまにこういう機会はつくりたいです!

迎えに行った際、携帯で写真撮らせていただきました

DCIM0169.jpg 

前回は、「小心はっち」らしく、大きい子たちと

一緒にいられなかったみたいですが、

今回は、大きい子ともそれなりに仲良くできたみたいですよ

DCIM0187.jpg 

でも、お昼寝は出来なかったかもしれません

なぜなら、帰ってから、びくともしないほど、熟睡中でした

はっち、お友達とお勉強、頑張ったのかな?

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
にほんブログ村

● COMMENT ●

パパさん出張おつかれ様です
はっちゃんも保育園お疲れです

お二人とも勉強です(笑
がんばってください

B・トーマスさんへ♪

ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
はっちは犬見知り、人見知りがあるので、
デイケアは学校みたいで助かります。

はっちちゃんと同じ早食い防止のボウルを愛用しているララです。
でもね、コレを使っていても食べるの早いですから^^;

幼稚園、ワンコの社会勉強には良いところですね。
地元にもあれば利用したいのですが、無さそう・・・。
はっちちゃん、お疲れさま!ゆっくり休んでね!
☆ぽちっと

ひっぴーさんへ♪

早食い防止使ってるんですね。
ララちゃん、早食いするんですか?
はっちもあんまり変わらないので、最近は使ってないです。
早食いは気をつけなくてはいけませんよね(^^ゞ

はっちは実際幼稚園に預けているのではないのですが、
パピーコースみたいなのがあるので、
幼稚園に預けているみたいな感覚です。
あれば、ワンコの社会も身につくのでいいですよね♪

☆ありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/105-7ac20ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっち専用ラン «  | BLOG TOP |  » 天才犬、現る

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR