topimage

2017-08

WAN-WAさんへ - 2015.03.09 Mon

飛騨清見のドッグラン

WAN-WAさんに到着です。

IMG_7779-3.jpg 




この日は、ゴールデンレトリバーのオフ会があったみたいで

ゴルまみれ

初めましては緊張しちゃうんです。。。

IMG_7784-3anigif.gif 




でも、お友達が

IMG_7797-3.jpg 



モコちゃん

久しぶり~

IMG_7798-3.jpg 




一歩も久しぶりだな~(笑)

IMG_7802-3.jpg 




今年最後の雪遊びになるかもしれないんで

いっぱい遊んでね~

IMG_7823-3_2.jpg 




わおーん!

IMG_7829-3anigif.gif 





グルメレポーターには不向きです。。。

IMG_7842-3anigif.gif 




ボーダーの子たちが楽しそうに山に登って行きました。

IMG_7854-3.jpg 




はっちも行きたそうな顔していましたが

ノーリード出来ないので我慢です。

IMG_7856-3.jpg 




ランの中だけで充分遊べます。

楽しいですよ~

IMG_7868-3.jpg 




40センチくらい雪が積もっているかと思います。

何回もズボッとはまり

IMG_7876-3.jpg 




それが楽しいんでしょう

IMG_7879-3.jpg 




途中でPAWも紛失してしまったんで

履き直し

履かせてあげてるんで、噛みつくのは止めてね~

IMG_7881-3.jpg 




この日は天気も最高でした。

時間が許す限り雪遊び!

IMG_7894-3.jpg 




そして・・・

事件が発生

IMG_7903-3.jpg 




何で一歩くんが

こんなに寄り添っているかと言うと・・・

IMG_7911-3.jpg 




なんでこんなに甘えているかと言うと・・・

IMG_7924-3.jpg 




一歩よ!

君の名誉のために

はっち一家との秘密の出来事にしてあげるな

IMG_7932-3.jpg 




一歩&はっち

小さい頃から仲良しなんです。

お互い小さい頃は、こんなんや

P1070328-3.jpg 




こんな事して遊んで

P1070329-3.jpg 




2人そろって怒られたり。。。(笑)

P1070221-3.jpg 




そん幼なじみの

一歩くんと、またまた親身な関係になり(笑)

IMG_7938-3.jpg 




ランチにしました。

IMG_7943-3.jpg 




ランチ後にランに戻ると

今度はボーダーの子がたっくさん

IMG_7953-3.jpg 



緊張しながらも

今年最後になるかもしれない雪遊びなので

のんびり、たっぷり遊んでくれました!

IMG_7955-3.jpg 


もうすぐ春、それはそれで楽しい季節ですね~


                                                 


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは♪
待ってました~WAN-WAさん!!
その前に高山、いろいろ行かれてたんですね
近くに、遊べるスキー場があったなんて、知りませんでした・・・

はっちちゃんは、今年最後の雪遊びだったのかな~
うちはまだ諦めきれず、今週は富士見パノラマへ行く予定です!

荘川にも、おすすめの雪遊び場があるので
いつかご一緒できたらいいですね♪
またお会いできる日を、楽しみにしています

まぁ!なんと楽しそう!
やっぱり、ワンコは、雪遊び、最高なんですね〜!
WANーWAさん、行きたいな〜

「雪が残ってる…」っていうどころか、すっごい積雪だわ〜(南国の我が家にとっては・笑)
ウチの南国育ちのゴールデンでも遊べるかしら…ちょっとドキドキです。

あ!一歩くんとはっちちゃんの仲の良い関係に、興味津々♪(うふふ

モコままさんへ

ちんたらと・・・更新しております(笑)
富士見パノラマは今年1回行ってきました。
フジケンさんのスノーシューツアーに参加して
楽しい思い出が出来ました。
またブログ楽しみにしております。
v-411

ロッルー母さんへ
こんばんわ

南国育ち、いい響きですね~
v-398
WAN-WAさんは雪が無くても楽しい場所ですよ
目の前に小さい川もあるので
川遊びも出来ます。
オーナーさんがとってもあったかい方なので
あと、看板犬の凜ちゃん&一歩くんも
優しい子ですよ~

まだまだ岐阜県には雪があります。
楽しめますよ~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1032-309c5ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盛岡の「わんぶ煎餅」 «  | BLOG TOP |  » 高山市のスキー場にて

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR