topimage

2017-10

箸より重い物は持てません! - 2015.02.28 Sat

■ き ょ う の お し ご と ■

仕事終わりの事、

P2250133-3.jpg 





いつものようにお弁当箱を駐車場まで運ぶのが

はっちのお仕事

P2250135-3.jpg 





この日のお弁当箱入れは少々重たく

持ち上げるのが困難なのか??気が乗らないのか??

P2250138-3.jpg 





あっという間に諦めました(笑)

P2250141-3.jpg 




箸より重いものなんて持てませんよ~

P2250142-3.jpg 




私は、お姫様。。。

P2250143-3.jpg 




な~んて思っているんだろうな。。。

P2250144-3.jpg 




そんな調子で

テクテクと帰っていきました。

P2250150-3.jpg 




あれから・・・

我が家の狭い庭のピーナッツリング

鳥は全く来ません。

カラス、すずめ、何も飛んできません。。。たまーにゴミは飛んできますけど。。。

前まで気が付きませんでしたが

中身が飛び出ているんですけど・・・

P2250153-319.jpg 





きっと犯人は、このお姫だろうな~。。。

P2250156-3.jpg 


ぴーぴー鳴くので

小鳥みたいなもんだけどな~はっち!


                                                 

はっちを連れて行きたいところ

岡崎東公園

たまたま仕事で行くことがあり公園を散策しました。

現在は工事中なのですけど、でっかい恐竜

11180001-3 (3) 




実物は、かなりでっかいです。

これは見せたいな~

11180001-3 (2) 




象さんも

11180001-3 (5) 




これもやってみたいな~(笑)

11180001-3 (6) 




っと思っていたら・・・

象さんと顔出しの場所は、はっちNGでした。。。

11180001-3 (1) 




でも、ポニーくんの場所やクジャクなどの場所は一緒に散歩することが出来そうです。

11180001-3 (4)


恐竜の場所もはっちOKなんで

あったかくなったら連れて行きたいと思います(笑)

run.gif

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

動物園のポニーちゃん、色白で可愛くて、はっちちゃんのポニー版のようです。
早く暖かくなって、見に行けるといいですね~。

象さんと顔出しのところは、はっちちゃんの代わりにパパさん、ママさんのお顔希望します(笑)

ぷう&あんのママさんへ
こんばんみー

春になったら恐竜を見せに行ってみたいと思います。
その時は、僕が猿の顔だしを(笑)

こちらの地方、
少し暖かくなってきました。
もうすぐ春ですね~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1029-63af7536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕が居なくても・・・ «  | BLOG TOP |  » 豊浜漁港の魚釣り公園

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR