topimage

2017-08

打倒(笑)さかなくん - 2015.02.24 Tue

テンプレートを少し変えてみました。

尊敬する「さかなくん」に敬意を表して(笑)作成してみました!


南知多ビーチランドには

アシカやイルカだけではなく

ペンギンも見ることが出来ます。

IMG_6763-3.jpg 




ペンギンは寒い所に生息していると思うんですけど

暑くないのだろうか??と思った。

IMG_6753-3.jpg 




アザラシも見ることが出来ます。

IMG_6770-3.jpg 




水槽の中でアザラシが泳いでいるのが

IMG_6773-3.jpg 




見れるんです(笑)

IMG_6781-3.jpg 




1頭だけ外におりました。

可愛いですね~

IMG_6782-3.jpg 




ごたいめーん!

IMG_6784-3.jpg 




アザラシを見たことがなかったので

フリーズしてしまい

面白かったです(笑)

IMG_6785-3.jpg 




ペンギンも水槽越しに見ることが

IMG_6793-3.jpg 




この水槽のペンギンは

怖がりませんでした。

IMG_6816-3.jpg 




じーっと見ていましたよ。

IMG_6831-3.jpg 




お互いに(笑)

IMG_6842-3.jpg 




other045.gif


そして

帰る前に、これ!

IMG_6857-3.jpg 




こういう写真撮ると

僕が喜ぶことを知っているので

諦めの顔なんです。

IMG_6858-3.jpg 




はっち

モデルありがとうな~

IMG_6859-3.jpg 




怖がったり、写真のモデルになってくれたので

ちゃーんとご褒美もあげました。

これ1個購入

IMG_6865-3.jpg 



 
a_ilst151_8.gif

&&打倒!大好きな「さかなくん」!(笑)


20131120113144_181b37a4.png 
                               a_blt021_1.gif


ぎょぎょぎょっ

少し色が違うけど

ハコフグの帽子も購入

IMG_6873-3.jpg 




あっはっは~

IMG_6878-3.jpg 


ビーチランドは次の4月から大型犬は入れなくなります。

理由は分かりませんが一緒に入って遊べる施設が減ることが

とても残念です。

ちゃーんとマナーは守っているんですけど、何か理由があるのでしょう。

仕方がございません。

最後のビーチランド、とっても楽しい時間が過ごせました。

関係者のみなさん、気が変わって大型犬OKになることを期待しております。

a_ilst046.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

最初に「さかなくん」になったはっちちゃんのテンプレが目に入りました。
あはは、お似合いです。
えっ?こんな楽しい場所に大型犬が入れなくなるんですか?
悲しいですね~。なんとかならないものでしょうか。

この青いミルキーシーのぬいぐるみ、ぷうも持っていました。
実は。。。。。旅立つとき持たせたんです(涙)大好きだったものですから。

ぷう&あんのママさんへ

ビーチランドは家からも近い場所にあるので
あいがたい場所でした。
考え直してほしいもんです。

ミルキーシーのぬいぐるみ
既に破壊されました。。。
ぷうたんも大好きだったんですね

リップの時も旅立つときにたくさん持たせました。
天国で大事にしていると思っております。
v-390


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1021-cf875f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラコーダさんでかわいい男の子。 «  | BLOG TOP |  » 南知多ビーチランド

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR