topimage

2017-10

南知多ビーチランド - 2015.02.23 Mon

南知多ビーチランドへ遊びに行きました。

知多半島にあるビーチランドはワンコ同伴OKなんです。

天気も良くて最高ですね~

IMG_6621-3.jpg 



早速ですけど

セイウチくんと記念写真

IMG_6630-3.jpg 




ペンギンくんとも

IMG_6638-3.jpg 




ちょうど到着した時間にアシカショー&イルカショーが開催され

端っこの席で見学です。

IMG_6652-3.jpg 



アシカくん、賢いですね~

IMG_6657-3.jpg 




誰かさんと違って(笑)

IMG_6659-3.jpg 




お客さんの席までアシカくんがやって来て

挨拶しにくるとのこと・・・

IMG_6663-3.jpg 




はっちの席の近くまで来て

挨拶

その挨拶が、アシカの大きな声での鳴き声・・・

うおっうおっ!

僕もビックリしたよ!

IMG_6667-3.jpg 



完全に撃沈です。。。

IMG_6670-3.jpg 



怖かったな~(笑)

IMG_6678-3.jpg 





次はイルカショー

まだ怖いことが。。。(笑)

IMG_6685-3.jpg 




素晴らしいイルカショーでした。

IMG_6705-3.jpg 




誰かさんは、怖がってこんなんになっておりましたけど・・・

IMG_6689-3.jpg 





あまりにも怖がるので可愛そうで

イルカショーは最後まで見れませんでした。

IMG_6718-3.jpg 





イルカショー会場の外にもイルカが泳いでおりました。

IMG_6724-3.jpg 





ここなら怖くないね~

IMG_6738-3.jpg 




イルカもはっちのこと

じーって見ていましたよ

IMG_6742-3.jpg 




めったに大型犬が来ないのでしょうか?

IMG_6744-3.jpg 





大きなイルカとアシカが怖かったのですけど

笑ってごまかしております。。。(笑)

IMG_6746-3.jpg 


もう少しビーチランド内を見学しました。

つづく~

                                                        

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん イルカショーだめだったのですね。。
でも パパさんママさんにくっついてるお写真は
どれもとってもカワイイです

1年ほど前に我が家も小吉さんと行ったのですが
ペンギンやイルカに興味津々で とっても面白かったです
4月から大型犬NGになってしまうので
それまでにもう1度行きたいなと思ってます♪

そうそう ブログ画面左横の 鮫の口から顔出ししている はっちちゃん
何度見ても笑ってしまいます ぷぷぷ

小吉母さんへ

何故だか分かりませんが、ビーチランドが4月から
大型犬NGになってしまうなんて。。。
とても楽しい場所なので、考え直してほしいもんです。

ビビリなんで、イルカショーは最後まで見れませんでした。
アシカの鳴き声にも腰を抜かしてしまい。。。v-406

この時もサメの口に顔入れて撮影しましたよ~
明日掲載したいと思っております。

また~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1020-8023b352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打倒(笑)さかなくん «  | BLOG TOP |  » ラコーダさんでアジリティの合間のこと

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR